金魚草の蕾が色づいてきました。

久しぶりに買い物に出て

桜が咲いてポカポカな今日は春の喜びを感じました。

こんな穏やかな日が続くといいな〜


金魚草
つぼみが色づいてきました。
これから長〜い間楽しませてくれます〜

KIMG0498.jpg

ニオイスミレ
また蕾をたくさんつけて咲き始めました

KIMG0490.jpg

KIMG0491.jpg

とっても綺麗な白

KIMG0492.jpg

スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | 2017/04/02 20:49
にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
コメント
おはようございます^^
ジッちゃん、体調よくてよかったですね。
暖かくなってターちゃん、ジッちゃんも過ごしやすくなりますね。
こっちも今日は暖かくなりそうで嬉しいです。
ニオイスミレも元気でかわいいですね(*^^*)
いい香りにもいやされますね^^
きままなマーシャさんへ
おかげさまできょうで五日痛みでてません
ハラハラ暮らしていますがほっとしています
ありがとうございます
昨日、娘がいたので久しぶりに買い物いきました。
帰ってきたらジーの機嫌が悪い、怒ってる〜
そんな一日でした。

ニオイスミレの可愛さにうれしくなりました。
こんにちは~
こんにちは~

ニオイスミレ可愛いですよねぇ。
うちの冬越しした金魚草も見てみようっと。
haruさんへ
金魚草って働き者ですね。
冬越ししたのは草丈も高くなっていいですね〜
長く咲いて楽しませてくれますね。
ニオイスミレ可愛いし強いですね。

管理者のみに表示