うちのバラにも蕾ついてました!

暖かな今日、からだもウーンって伸びをして

昨日までより背が高くなったような気持ちのいい一日でした。


他の方のブログで薔薇に蕾がって記事読んで、慌てて探してみました。
あったよ!うちにも蕾が。
ほらね、ジロジロみてやっと見つけた一個です。
なかなか花を見てる時間がなくって気づいてあげられなくって。

KIMG0496.jpg

マラコイデス・パンジー・ラナンキュラス・ノースポール

KIMG0499.jpg

千鳥草
大きくなってきました

KIMG0494.jpg

ジっちゃん

KIMG0501.jpg

スポンサーサイト
未分類 | コメント(6) | 2017/03/30 21:47
にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
コメント
こんにちは^^
昨日は暖かくて気持ちよかったですね^^
ねっ!ジっちゃん!
お花もみ~んなウーンって伸びしてるみたい~(*^。^*)
バラに蕾がついたんですね!
1ヶ月ぐらいしたら華やかな笑顔見せてくれそうで
楽しみですね^^

nicoさん、お忙しそうですね。
暖かくなったかと思ったらまた寒くなったりと
体調管理も大変ですね。
気をつけてくださいね。
きままなマーシャさんへ
昨日はあんなにあたたかったのに、今日は寒いし明日は雪がちらつくようだし激しすぎですね。
実はジーが具合悪いというか、突然痛みが出てレントゲンも四枚とって
も異常はないと。可能性はヘルニア・・・他の症状がないのでMRIはとれないので、安静にしています。二十二日からだから出るならでてるんじゃないか?今週は二度痛みが出て。痛みの時間は1分あるか無いかですが可哀想で。このまま治っていくこと祈るばかりです。
痛みの出た時いてあげないとなので私もゴミ捨て以外でてないんです。
買い物は娘に帰りにかってきてもらってます。
ジーの前ではへこたれられない。
こんにちは
今日は寒いですね

ジロちゃん心配ですね
早く痛みが治るといいね

寒いのでnicoさんも
気をつけてくださいね
おはようございます。
nicoさん、大丈夫ですか?
ジっちゃん心配ですね。
ここ最近nicoさんに元気がなくてずっと心配でした。
ジっちゃんかわいそうに。
痛みが一時的なものだといいですね。
もう痛みがないこと祈ってます。
今朝も冷え込んでるから疲れで風邪ひかないように
気をつけてくださいね。
necorinさんへ
今日も寒いですね。
ジっちゃん、叫び声のような声をだすの、とっても可哀想で
どうしたらいいのか、その時は触られるのもダメみたいで
昨日で三日痛みでてないのが、いい前兆だといいのですが。
先生も、このまま治ることもあると言ってました。
わからないまま、ジーが辛いの可哀想で。
きままなマーシャさんへ
またまたご心配かけちゃって、ごめんなさい。
いつ痛みがおこるか、その瞬間一人じゃ可哀想すぎなので
ずーとそばにいてあげるしか出来ないです。
ただ痛みの出ない事を祈るばかりです。
ごめんね、甘えちゃって。

管理者のみに表示