マラコイデスも大きくなりました。

暖かな日が2、3日続いて気持ちよく過ごせます

公園にも家族連れがいたり、子供達の元気な声が聞こえていいですね〜



貴重な空きスペース無駄のはできませーん

KIMG0462.jpg

マラコイデスも伸び伸びしてますね〜

KIMG0461.jpg

春色です〜

KIMG0460.jpg

写真を撮ってる時には気づかなかったのですが、とっても寂しげな顔にショックを受けてしまいました。
暖かい昼間2ワンで散歩に行くと元気発剌が救いです。

KIMG0456.jpg
スポンサーサイト
未分類 | コメント(6) | 2017/03/20 13:55
にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
コメント
おはようございます^^
お花がいっぱいで素敵ですね^^
きれいなお花に囲まれてお家もすごく嬉しいでしょうね。
いつもニコニコ笑顔でしょうね^^

どうしちゃったの?
なにか考え事?
もうお散歩行ったでしゅか?
こっちは昨日からずっと雨降ってるでしゅよ~
早くやまないかなぁ^^
No title
春のお花がいっぱい咲いて嬉しいですね。
そんな中、お母さんはお花ばっかり見てる~
と寂しかったのかな?
こんにちは~
こんにちは~

隙間は貴重ですよね。
私も今隙間を利用してシンビとデンドロの地植えコーナー作ろうと考えてます。

そろそろそちらも雨かなぁ~
お散歩行けないと寂しいですよね。
きままなマーシャさんへ
春らしく花が咲いてると嬉しいです。
笑顔でいられますね。

もしかしたら、こける旅大丈夫?っていわれるのがつらいのかな
見て見ぬふりしないとだめですね。
弱っていく自分って人間も寂しいっていうから・・それかな。
totokokiji37eさんへ
賑やかに花が咲いてると嬉しいです。眺めていると時間がたつのもわすれそうです。

ターの寂しげな表情、せつなくなります。
笑顔でいてほしいです。年を感じさせないようにしなくっちゃ。
haruさんへ
隙間を上手く使いたいです。
シンビも地植えするんですか、作業楽しそうワクワクしますね。
そういえば。実家のシンビずーっと外で花咲いてる〜
いいな〜シンビコーナー。

管理者のみに表示