春の装い・・バラ

昨日はエクちゃんちに遊びにいきました

ターとエクは追いかけっこしたり、ジーはエクパパに抱っこされてお散歩

それを見たエクの表情・・何、何、なによ〜

ワンコなのに、面白くないという表情

ジーだってエクのリードを私が持つだけで『どういうこと』とすごい真剣な顔

みんな自分が一番がいいもんね。

でもなお前達、よく聞け〜『ターはいつも我慢してるんだぞ〜お前達の超わがままに』

ペチュニア
一株95円と100円を切ってる、このごろでは見かけないお値段、好きな色2色を買ってきました

KIMG0453.jpg


梅干し食べたような顔のパンジーも元気もりもり

KIMG0452.jpg

クリスマスローズ

KIMG0451.jpg

バラも春らしく新しい服をきてオシャレしています〜

KIMG0447.jpg


スポンサーサイト
未分類 | コメント(6) | 2017/03/13 05:14
にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
コメント
おはようございます^^
梅干し食べたような顔に笑っちゃいました!
nicoさん楽し~い!

みんなで遊んで楽しかったでしょうね^^
ターちゃん、ジッちゃんいいなぁ。
近くに従兄弟がいて~(*^^*)

昨日行ったお店にパンジーが59円であったから
10個ぐらいパパッって籠に入れたんですけどね、
またすぐに虫ついちゃうんだろうなって元に戻しました。
やっぱり買ったらよかったです~
グズグズ考えて今日のお天気みたい(*^。^*)
きままなマーシャさんへ
梅干し食べた時みんなこうなりまうね〜
ターの楽しそうな表情は一番うれしいです。

え−59円!激安ですね、この頃花の値段もあがってて
安いと興奮しちゃいますね。
だれでも、迷いますね、虫で枯れてしまったらって思うと。
またその値段であるといいですね。
No title
みんなそれぞれに、自分のお父さんお母さんは自分のものと思っているのでライバル心いっぱい顔に出るのですね。

本当にスッパーイ!って言ってるみたい。
薔薇がもう綺麗な新しい葉を出してるのですね。
こんにちは~
こんにちは~

薔薇も新芽が出てきましたよね。
今年も楽しみです。

近所のホームセンターが道路工事のため規模を縮小中でつまらないです。
早く工事終わんないかなぁ~
tottokokiji37eさんへ
ワンコのやきもちは可愛いです〜
ここのところの訓練?のせいか、昨日病院にいっても吠えませんでした
嬉しいkったです。
バラが春の準備しはじめてきました。キラキラした葉を見てはるを感じています
haruさんへ
バラ楽しみですね〜

それは大変なことですねHC好きにはストレスの塊になっちゃう〜
早く工事おわるといいですね。
haruさんの作業が予定通り進むといいですね。

管理者のみに表示