ラナンキュラス一本で2色

寒い一日でした、この寒さも明日までとか

そしたら暖かい日差しの春がやってくる〜嬉しいな。


ラナンキュラス
突然現れた白い花よくみると縁がうっすらピンク、結構可愛いじゃない。

KIMG0423.jpg

なんとなく植え込んでみました
あっちから一本、こっちから一本と持ってきて植えました

KIMG0419.jpg

パンジー

KIMG0421.jpg

スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | 2017/03/08 21:53
にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
コメント
おはようございます^^
寒いですね。
3月っていうのに。
来週もまた寒さが戻るんですって。
春はどこかで一休みしてそうですね^^

ラナンキュラス、開いたんですね。
ピンクの縁取りがかわいいですね^^
ずっと咲いててほしいです。
こんにちは~
こんにちは~

ラナンキュラスも紅白で綺麗ですね。

こちらもお彼岸過ぎまで寒そうです。
早朝に毎日草引きしてるので風邪引きそう~
きままなマーシャさんへ
寒いですね、
えー来週も寒いんですか、ガッカリです。
春をみんなで迎えに行きましょうか

ラナン縁取りが可愛いくって。
たまにはこんなプレゼントもいいもんですね。
haruさんへ
とってもおトクなラナンになりました。
寒い中草むしりご苦労様です。見えるとこだけってわけにもいかないんでしょうね。ここで風邪ひいちゃうといけないので暖かくして草むしりしてくださいね。

管理者のみに表示