シックなクリスマスローズの花と蕾


ジーだけの散歩タイムで吠えない訓練中、他のワンちゃんに吠えてしまい困っていたんですが

まず、家の前の道路でリードの先の方を鞭のように道路にピッシ・・『吠えたらこれだよ』

前からワンチャンくると我慢してるのがよくわかるんです。リードの先を見せながら『ジーが吠えなきゃ誰も吠えないよ』

耐えてくれるようになってきました。その時はいっぱい褒めてあげて少しだけご褒美あげます。

一番功をなしてるのは、いつでも守ってくれるターがいないことでしょうね。


クリスマスローズ
写真撮るのに髪の毛が地面についてしまいました。

KIMG0432.jpg


蕾がまだありまーす

KIMG0430.jpg

もう少しよく見えるように

KIMG0431.jpg

ノースポール
おめでたい組み合わせになってますね〜後ろのアネモネの赤とノースポールの白で。

KIMG0426.jpg

パンジー
オレンジ色が明るくっていいですね〜

KIMG0425.jpg


お母さん、何するの?ゴム手袋はめた母を見て一緒に出ようか悩んでるのかな〜

KIMG0427.jpg
スポンサーサイト
未分類 | コメント(7) | 2017/03/07 22:34
にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
コメント
おはようございます^^
ジッちゃん頑張ってえらいですね。
よそのワンちゃんはきっと怖いんでしょうね。
信頼できるのはターちゃん!って。
頑張った後のご褒美おいしいでしょうね^^

クリスマスローズきれいですね。
うつ向いてかわいい^^*
深い色合いがほんときれいですね。
こんにちは
ジロちゃん えらいね〜
でも他の犬さんに
ぼくのお母さんに手を出すなよって
nicoさんを守ってくれてるんじゃない

クリスマスローズ
いろんな色があるんですね
綺麗ですね
こんにちは
nicoさん こんにちは
昨日今日と土いじりにも一区切りつけられと張り切っていたのですが、この天気でしょう。向こう4~5日は予定が入ってて庭仕事もできそうにないのに困ったものです。
クリスマスローズきれいですね。他にも花が咲き始めてお庭もにぎやかになって来てるようですね。
ニームはなかなか気候に合わず大きく育ちません。これで3度目の挑戦なのです。何年か気候に慣れさせてから地植えを考えています。国内でもうまく育っているケースもあるので何とかならないかと思ってるんですが・・・。

きままなマーシャさんへ
ジーは怖がりなんです。歩いてて向こうのほうからワンチャンくるの見えると、急ぎ足になって曲がり道にいくんですよ
可哀想になってしまうけど・・
さっきも近所のワンちゃんにあって吠えるの我慢したんですよ
ターが一緒なら怖いもの無し。ターが他所のワンちゃんと仲良しすると
必死に吠えます。娘にターをまかせて私はジーを離れたとこまで連れていきます。

クリローの奥ゆかしさでしょうか、うつ向いて綺麗な花咲かせるなんて。もう暫くたのしめそうです〜
necorinさんへ
ジー頑張ってます。ワンチャン連れ同士で話し込むなんて出来なかったのに
この間は、話し込めました。さっきも近所のワンちゃんにあって吠えるの耐えてました。
守ってくれるんだったら嬉しいな〜
娘とくっついてても、やきもち焼いて娘の枕にガジガジ攻撃します〜
No title
来週もお天気よくないみたいですね。
このクリロー今年初めて咲いたんです、なので蕾を見ても新しい葉と思い込んで気づくの遅れました、クリローちゃんゴメンでした。
ニームって暖かくないとなのかな?
なんとかうまく付くといいですね。楽しみですね〜
masaさんへ
上のコメはmasaさん宛です。

管理者のみに表示