シックで深い色合いのクリスマスローズ

一日中雨で寒かったですね。

一雨ごとに春が近づいてくる、そう思って雨つぶもみてみると

可愛いじゃない・・なんてね。


クリスマスローズ

KIMG0402.jpg

生で見ると、もう少し濃い色です。

KIMG0400.jpg

リナリア

KIMG0408.jpg

KIMG0407.jpg


スポンサーサイト
未分類 | コメント(6) | 2017/03/02 22:17
にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
コメント
No title
春色の庭ですね。黄色のリナリアが特に良いですね。
一雨ごとに春が近づく、こちらでは正しくそうなります。
雨は積もった雪を溶かしてくれるのです。
昨日今日と5ど6度と暖かく、ずーっと解けないでいた雪山が形を変えていました。
おはようございます^^
雨の日は寒いですね。
やんで陽が差してくるとパーって気分も明るくなります^^
雫をつけたクリスマスローズがきれ~い!
深い色合いがとても素敵ですね。
白いクリスマスローズも咲いて華やかなお庭ですね^^
週末は暖かくなりそうですね^^
tottokokiji37eさんへ
リナリアが明るく温かみを感じさせてくれています。
一雨ごとにユキを溶かしてくれるんですね
あれだけあるユキが無くなるまで長いでしょうね。
雪がどんどん溶けていく様子で春を一番感じるんですね。
またあのお庭を観れる日が待ち遠しいです。
きままなマーシャさんへ
雨がやんで晴れ間が見えた時とっても全て綺麗に見えるし
なんたって気持ちいいですね〜
このクリロー・・秘密なんだけど
何日も前から見てて新しい葉だとばかり思ってたんですよ
昨日、蕾ないかな〜ってかき分けた後!!!うわー葉じゃなかった
花じゃん。大感激でしたが情けない話です。
こんにちは~
こんにちは~

リナリア綺麗に咲いてますねぇ~

うちは金魚草が冬越ししちゃいましたよ~
haruさんへ
こんばんは
リナリア可愛いですよ、零れ種も出るしね〜
金魚草冬越ししたのって草丈もよく伸びてくれていいですね。
明日から、また寒さ厳しいみたいですね。

管理者のみに表示