私の野菜

今日はターとジーのお薬もらいながらジーを久しぶりに診察してもらいました。

体重増えてるって思ってたけど変わってなかった。良かった〜

そしてもう一つ良かった〜が。

一昨日まで二日のジーの誕生日覚えてたけど、しっかり頭に無くって

先生に『明日誕生日ですね』と

良かった〜また忘れちゃうとこだった

オモチャとケーキ擬きの材料を買いにいってきました。



私の野菜

ほうれん草

KIMG0396.jpg

来週あたり収穫できそう

KIMG0397.jpg

聖護院大根

KIMG0398.jpg


スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | 2017/03/01 19:01
にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
コメント
おはようございます^^
ジッちゃん!お誕生日おめでと~う!
元気いっぱいでおりこうさんでかわいいジッちゃん!
今日も楽しく遊んでね(*^^*)
プレゼントもケーキもあるって~!
いいなぁ^^
一緒にお祝いできたらいいのにね^^

ほうれん草も大根もきれいですね。
柔らかそうでそのままパクって口に入れたくなります^^
おいしさも栄養も何倍もあるでしょうね。
うらやましいです^^
きままなマーシャさんへ
ありがとうございます
ジーを産んでくれたお母さんワンちゃんに感謝です。
私もこの子たちのお母さんになれて良かったです。
マーシャさんの気持ちとってもうれしいです。

ほうれん草好きなんです。よく買うので作っちゃえと種まきました。
大根はターもジーも好きだし収穫したら食べさせてあげよ〜楽しみです。
こんにちは
nicoさん こんにちは
じーちゃんのお誕生日おめでとうございます。
ほうれん草も葉焼けしないでみずみずしく育っているようですね。そのままサラダでもいい感じですね。
きっとおいしいと思います。
聖護院大根も千枚漬け風に薄く切って生で食べるのが大好きです。
春の恵みが楽しみですね。
masaさんへ
ありがとうございます。12歳になりました。

ほうれん草美味しく食べるのが楽しみです。
ほうれん草好きなんでよく買うので作ってみました。
聖護院の食べ方,薄く切って生で食べるのいいですね。
いろいろ工夫したいです。千枚漬けのように薄く切って何か挟むのもいいですね〜ありがとうございます。

管理者のみに表示