アネモネの蕾

今日は凄く風が強くって、外に出るのが怖いくらいでした。

何か飛んできそうな勢い

ワンコは庭に出したらジーは安定感あるのですが、ターは風にあおられてヒョロヒョロしちゃって

『風強いからお家入ろうね』と抱っこして入りました。

ジーごめんよ、ジーだって風音がこわいよね。


アネモネにまた蕾が。
パープルなんですが光の加減で赤色に写ってしまいました

KIMG0366.jpg


KIMG0367.jpg


ジュリアン
ピンクのジュリアンは虫の餌食になってしまいました。
二度目です。なんでピンクばかり食べられちゃうの・・もしかしてオスの虫が犯人?(笑

KIMG0368.jpg
スポンサーサイト
未分類 | コメント(6) | 2017/02/20 21:24
にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
コメント
おはようございます^^
昨日は大荒れでしたね。
夜からだったので眠れなくて一日ボーってしてました^^
また明日、明後日も嵐だそうです。

nicoさんのお庭はピンク色のジュリアンに虫がくるんですね。
なんででしょうね。
うちはやっぱりオレンジ色のパンジーにいつも虫がついてるんですよ~

エクちゃんジッちゃん、楽しいですね^^
No title
アネモネの花楽しみですね。
早く暖かくなってラナンキュラスもさいてくれと良いですね。
天気予報で本州の風速凄くて驚きました。ここなら台風だと思います。
きままなマーシャさんへ
昨日はすごかったですね、そちら夜からだったのですか
眠れないですね、一夜明けたら寒さも半端ないし。
まだ大風続くんですか〜嫌ですね。

そうなんです、今の所ピンクのジュリアン限定です
マーシャさんのとこもまだパンジーのオレンジ狙われているんですか。
虫発見できましたか?よーくみたけどいないんですよ
食い逃げされてます。
tottokokiji37eさんへ
アネモネの蕾を見てたのしんでます。咲き始めると嬉しくって。
ラナンのピンクが楽しみです、ラナンってあんなに小さな球根なのに
大きく成長してくれるのがおもしろいですね。

そうなんですよ、天気予報でも台風並みと言ってました。
風が強いと憂鬱です、何か飛んだりしないか雨戸は大丈夫かとか
一番はアーチです。もう気になってしまって、何度も覗きにでちゃいます、その度強さに恐怖感じますね。
こんにちは~
こんにちは~

すごい風でしたね。
こちらも台風並みでした。

まだバタバタしてるけど頑張ってま~す。
haruさんへ
明日も荒れるようですね、気をつけなくちゃですね。
しなければならない事ばかりで大変でしょうけど体調崩さないよう気をつけてくださいね。
コメントありがとうございました。

管理者のみに表示