キラキラ輝いてるラナンキュラス

テレビコマーシャルで癒されています

アマゾンの赤ちゃんのそばに行きたい〜でも泣いちゃう、ラオインの縫いぐるみをなでてるあかちゃん。ワンちゃんの寂しそうな顔に気づいてライオンさんに変身、あかちゃんがそっと触って嬉しそう飼い主さんの愛情たっぷりな様子

子馬ちゃんが大人の馬さんのように飛べないので寂しそう、輪っかを買って見事飛べる嬉しいよね子馬ちゃん。

優しさが伝わって見るたびウルウルしてます。


ラナンキュラス
真っ赤で幾重もの花びらがゴージャスですね〜

KIMG0341.jpg

朝日にスポットライトのように照らされた姿が幸せのキラキラを振りまいているように

KIMG0338.jpg

なんでもかんでも植えちゃえ〜

KIMG0340.jpg
未分類 | コメント(2) | 2017/02/17 00:09
にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
コメント
おはようございます^^♪
あのCMいいですよね。
ワンちゃんの淋しそうな表情も嬉しそうな表情もすごくかわいくて。

昨日は暖かかったですね。
日差しが当たるとこは暑いくらいでした。
ラナンキュラスも日差しを浴びて嬉しそう^^
輝いてきれいですね。
昨夜から雨風すごいんですよ。
ユリの蕾が心配です。
きままなマーシャさんへ
あのコマーシャル見るとウルウルしちゃって。
今、ああいうコマーシャルないですから癒されています。

暖かかったですね、今日は台風並みの風が吹いてて。ラナンキュラスに
妖精がスティック振ったみたい〜

そちら昨夜からですか!ユリ心配ですね茎が折れたりしないといいですね。他のお花も綺麗に咲いてるのに・・心配ですね。

管理者のみに表示