朝日を浴びたパンジー

Category: 未分類  

暖かいですね〜今日は

上着なしでワンコの散歩行けました。

いつもと違う道ジーに『ここ真っ直ぐいってあそこ曲がればいつもの道に出れるんだよ』と一応説明して

知ってる道にくると堂々と歩いて笑っちゃう。


臆病なんで知らないとこもターがいると安心できる
(もしかして、私よりターの方が信頼されてる?)だよね、小さい時から守ってくれてたもんね。

居ないとおとなしい〜ジーです。


KIMG0101.jpg


イベリス

KIMG0121.jpg

パンジー
朝日を浴びて嬉しそうな顔してます〜

KIMG0308.jpg

今お気に入りは、真ん中のアネモネさんです
ビオラも見つけたんですがお財布がスッカスカ
可愛かったんですよ〜

KIMG0329.jpg

 2017_02_16


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

Comments

こんにちは^^ 

暖かいですね。
薄めのジャケット来て出かけたのに暑くなっちゃいました。
ずっと今日みたいだといいのに^^

ジッちゃん。ターちゃんといつも一緒でいいな。
寒いときも一緒だとあったかいもんね(*^。^*)
今日ターちゃんは?
ジッちゃん、ちょっと淋しそうに見える。

わ~お部屋もきれいなお花でいっぱいですね^^
とってもおしゃれで素敵ですね。
きままなマーシャ  URL   2017-02-16 13:36  

こんにちは 

わー素敵.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.
いいですね このお花のコーナー
一気に明るくなって いいねぇ

ジロちゃん新しいお散歩コース行ってきたんですね 頑張れ〜!
やっぱりタロちゃんと一緒だと楽しいんでしょうね

パンジーお日様浴びて眩しそぅ

necorin  URL   2017-02-16 13:38  

きままなマーシャさんへ 

暖かいですね。ターもいやがっていたけど
筋肉落ちてしまうと、これから先歩くとか困難になってしまうので
強制的に連れてでて、暖かいので楽しそうに歩いてました。

寂しそうな顔してますよね。さっきジーは行ったでしょと怒ったからかも。2ワンを一度で行けるとワンコたちは嬉しいでしょうね、車と自転車をよけるのが2ワンだと怖くって。
ターは登り坂を探して歩かせるんですよ。
前に先生に緩やかな登りが筋肉つけるのにいいといわれたんで。
元気に歩いてましたよ〜


外に咲いてる花がないので部屋の増加で。
nico  URL   2017-02-16 15:01  

necorinさんへ 

お花あると明るくなっていいですね。
うーん、ネタがない。これだ!と乗せました

ワンコの散歩、道を変えながら楽しくあるかせたいな〜って
遊歩道では土筆探ししながら
登り坂では1、2、1、2と声かけながら
お!おうちの前の道が見えてきたぞ。ター、一気走り
少しでもターが楽しく人生過ごしていけるよう歩け、あるけ〜

2ワンで行くとジーは言うこと聞きません
ターにえばってばかりでも頼ってるんです。
nico  URL   2017-02-16 15:12  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

nico

Author:nico
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム




.