タローとジロー

ジッちゃん食べる量を減らしても痩せない、今飲んでる薬のせい?(チラと前に聞いた)

よし!運動量を増やそう。倍にしてみようと夕方は一時間歩いてますが効果でるといいな〜

次は散歩行きたがらないター、ついつい甘やかしてしまう

抱いて道路に出して、ターはお母さんがお婆ちゃんになったら介護犬になってよ、そのために今しっかり

足を鍛えよう。ターならできるよ。って言いながらトホホな気分に。



何か言いたそうなジー

KIMG0336.jpg

寒いからお散歩はパスさせてくださいお母さん・・ター
寒くなってからお散歩行きたがらなくって、手術やいろいろあったから体に堪えるんでしょうね

KIMG0332.jpg

捕まえられないようにしてます。

KIMG0330.jpg

KIMG0321.jpg


ターちゃん行こうよ、筋肉落ちたら歩くの大変になっちゃうってお母さん言ってるよ(ジー
と、説得でもしてるのでしょうか

KIMG0327.jpg

ピンクのリナリアとノースポール

KIMG0325.jpg

さすが冬の花ですね、シクラメン元気です。
KIMG0323.jpg
スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | 2017/02/14 08:48
にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
コメント
こんにちは
そうですか〜
お散歩 大変だね〜

ジロちゃん お散歩頑張ってね
きっと効果でるよ!

タロちゃんも 寒いけど頑張れ‼︎
私も ついつい 車に乗ったり
家に こもったりしちゃうけど
(necorinも歩きなさいよ!と言われそう)
こんにちは^^
ワンちゃんの体重管理は難しいですね。
フードを減らすのは簡単だけど
栄養が不足しちゃうんじゃないかなって心配だし。
ジッちゃん、元気いっぱいだから今のままで大丈夫ね。
ターちゃん、お外寒いもんね。
暖かくなったらママとジッちゃんとお散歩いっぱいしようね。
そこまで春が来てるよ~(*^。^*)
昨日思ってたんです。
ターちゃんに会いたいな~って^^
かわいいふたりに会えて今日はいい日~
ターちゃん、ジッちゃん。
ありがとう。
necorinさんへ
こんにちは〜
ご飯へらして半年くらい経ってるのに、もう運動しかないよね
この子も椎間板して、足弱いから激しいのはダメだし
ゆっくり距離あるくしかないかなって。
ターは歩かない・・(泣
人間も怪我や手術すると冬はつらいって言うし・・でもいつまでも元気でいてほしい、頚椎ヘルニアの後、歩くないかなって状態からの復活
なんとしても筋肉つけておかないと。
necorinさん、まだ若いからいいよね、無理に歩かなくっても
あーうらやましい。
きままなマーシャさんへ
本当に難しいですね。
ジーはこのままじゃ、心臓や足に良くないかなって心配で。
ターはガリガリで、それでも少しづつ増えてきたんです。
散歩はターはきついのもあるけど、多分ですがジーを置いて行くのが気になるというか、可哀想っておもうのか。ジーの吠え声がしてるので
玄関方向ばかり見て、一緒だとヨタヨタでも走るんですよ。
ターには、親ってを教えられてばかりです。
ターに会いたいって思ってくれてありがとう〜すごく嬉しいです。
暖かいのでターと土筆探しにいってきます。

管理者のみに表示