水色が見えて大興奮ネモフィラ



ネモフィラ
細かく枝分かれして横に大きく広がります、グランドカバーにもいいですね。

ボーと眺めてたら水色が見えてもしかして・・花だ〜☺️嬉しいですね〜もうすぐ咲きます。

KIMG0296.jpg

ニオイスミレ

KIMG0294.jpg

レンガの泥を落としてから写真撮れば良かった〜(恥ずかしいです)

KIMG0297.jpg
スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | 2017/02/11 22:22
にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
コメント
おはようございます^^♪
ネモフィラ~!
大好きなんですよ~(*^。^*)
nicoさんすご~い!
ネモフィラも育ててるんですね。
こっちの海の中道海浜公園は4月末頃に見頃になるので
何度か行ってます。
一面に咲いてきれいですね^^
いいな~
ニオイスミレも咲き始めたんですね。
うちはまだ蕾です。
楽しみ~^^
作業終わったんですね。
おつかれさまでした。
今朝は冷え込んでるけどきれいな青空です^^
きままなマーシャさんへ
ネモフィラに水色が見えた時嬉しくって、マーシャさんも好きなんですね。一面ネモフィラで覆われていると素敵ですね。ずいぶん前に茨城で見た時素敵だな〜って思った記憶があります。
海の中道海浜公園にもあるんですね、一面咲いてるんですね。マーシャさんのブログで何度かここのお花みさせてもらいましたね。
いいとこですね。
ニオイスミレ、うちも蕾のほうが多いです。一気に咲いて〜なんてわがままなこと思ってます。
こちらも青空で気持ち良いです。風がなければ(笑
No title
ネモフィラの蕾ですね。我が家は定植もすんでいないというのに(笑)。早いですね。やっぱり間違いなくそこまで春が来ていますね。花が開いたら教えてください。楽しみにしています。
masaさんへ
ネモフィラ可愛いはなで水色が好きです。
せっかちが移ったのかな(笑
きっと足音立てないよう静かに近づいてるんでしょうね春。
雪が降ったりするとがっかりさせちゃうって思ってくれてるのかな。
はい、咲いたらみてくださいね。

管理者のみに表示