真っ白な花が咲きました、クリスマスローズ



零れ種で出てきた物をワンコに踏まれないよう、守ってきたのが大きくなってきたので移植しました。

うまく育ってね。



マラコイデス
一輪だけですが可愛い花を見せてくれました。

KIMG0278.jpg

金魚草
零れ種で出てます。

KIMG0272.jpg

千鳥草
壁際に出ていたので慎重に掘って移動させました。
ピンクかなパープルかな白かも・・咲くまで分からないのも楽しみの一つかな?

KIMG0269.jpg

クリスマスローズ
葉を少しカットしました

KIMG0273.jpg

輝く白さにウットリします。

KIMG0275.jpg
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | 2017/02/08 21:06
にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
コメント
おはようございます^^
クリスマスローズ咲いたんですね!
う~っとり(*^。^*)
寒いけどずっと見ていたくなりますね。
そーっと両手で包んでこの寒さから守ってあげたいです。
零れ種で花を咲かせてるマラコイデスも愛おしいですね。
明るい色がかわいい^^
きままなマーシャさんへ
咲きましたクリローちゃん
真っ白で綺麗な花をみせてくれました。
そーと両手で包んで・・優しさ溢れていますね
嬉しくなってしまいました。

零れ種って強くってありがたいです。
種まきものより成長も良い気がします。
あれ〜もしかしてタダだからえこひいきしてるだけかも〜(笑

寒いですね、外にでるとコッキーンって凍りそうです〜

管理者のみに表示