寒さに立ち向かってるパンジーかっこいいね〜

昨日は暖かくって今日は見事にさむーい。

おまけに風もあってたまりません〜



パンジー

KIMG0245.jpg

この寒さが花を強く大きくしてくれるんだから人間様も我慢がまん

KIMG0244.jpg

アネモネ

KIMG0243.jpg

ゴロゴロ動いて服を脱いじゃって〜
なんで脱いじゃうの、意地悪して服をかけてあげました。

KIMG0252.jpg

スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | 2017/01/31 11:19
にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
コメント
こんばんは
可愛いお花のお洋服脱いじゃったの〜
器用だねぇ
いっぱい遊んで暑くなっちゃったのかな⁉︎

春に綺麗な花を咲かせようと
寒くても 頑張ってるんですね

necorinさんへ
この頃すぐ脱いじゃって、寒いのにね。
脱ぐの上手くって。寒ければピーピー鳴いてファンヒーター見てるの
和えこん入ってるよって言ってもファンヒーターのほうが真ん前であったまれるからだろうけど。

暖かく明るい春のために頑張ってるよね花も。
人間も怠けちゃいけないって思うけど・・そうはいかない(笑

管理者のみに表示