早く開いて暖かさ感じさせてよラナンキュラス

おはようございます。


アネモネ

KIMG0220.jpg

ハナカンザシ

KIMG0192.jpg

ラナンキュラス
寒さで動きが遅いですね
そうですよね、人間だって寒いと縮こまってしまうもん

KIMG0190.jpg

KIMG0189.jpg


娘からのプレゼント
ブレスレッド
KIMG0233.jpg
スポンサーサイト
未分類 | コメント(8) | 2017/01/25 05:22
にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
コメント
おはようございます^^
ブレスレット素敵~(*^。^*)
nicoさんによく似合いそうですね^^
いいですね。
おしゃれしてお出かけしたくなりますね^^


アネモネもラナンキュラスも華やかできれい~
お花だけ見ると春が来たみたい(*^。^*)
今朝はものすごく寒いですね。
きままなマーシャさんへ
花を見て気持ちだけでも春にしたーいですね。
こちらも寒いです、風も強いですし
朝から足の裏にカイロはりました。

ブレスレット嬉しいです。
大事にしなくっちゃ。
こんにちは~
こんにちは~

寒くってもお花いっぱいですね。

ブレスレット嬉しいですねぇ~
ほんと大事にしなくっちゃですね。
こんにちは
わ〜プレゼント届いたんですね
素敵です💕

アネモネも ラナンキュラスも
鮮やかな色で 綺麗ですね
ラナンキュラスの開かない この感じも好き
haruさんへ
花が咲いてると寒さが気分的に和らぎほっとする時間になってうれしいです。
大事にします。気持ちもうれしいですし。
わたしのお守りです。
necorinさんへ
届きました、うれしいです。
自分の健康管理のお守りです。

ラナンキュラスの少し緩んだ蕾も綺麗ですね。この感じが好きですか。
乗せて良かったー
咲いたら暖かい雰囲気になるかな〜

千葉インフル警報出たんだって、気をつけてね。
次女ちゃんにも気をつけてと伝えてください。
アネモネにラナンキュラス咲き始めてそのままジッとしてるのですね。寒くても寒さに負けないで凄いわ。
素敵なプレゼントですね。
上品ですね。
tottokokiji37eさんへ
ピンクのラナンキュラス開花しました、うっとりするくらい優しく綺麗な色です。
黄色はこの間の大風で飛んできた箱で折れてしまいました。
次に蕾つけるのを待ちます。
ありがとうございます。お守りのようにつけています。

管理者のみに表示