ハッピーバースデー自分

ハッピーバースディ自分♬

今日は私の誕生日 兼 森伊蔵を飲む日

年をとるって少し楽に生きられるってことでもあるな〜なんて思います。

若い頃(遠い日)は凄く気にしたことも

まあこんなもんでしょ。って思えるし

さあ〜クソババア(これは私だけ、世間の皆様は素敵なおばさまです)街道まっしぐら行くぞ〜フレーフレーnico

光輝いていますね〜
香り良かったです、飲んだ後焼酎独特の匂いが残らずお口大喜び


KIMG0213.jpg

KIMG0218.jpg

大好きなエビちゃん
ホワイトソース焼き

KIMG0209.jpg

ムール貝のバターソース炒め
好物のウニ
大満足でした。

KIMG0216.jpg

娘からのプレゼントがまだ届かず気にした娘
当日にないの寂しいからと 極暖と超極暖シャツも買ってくれました。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(6) | 2017/01/22 20:58
にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
コメント
おはようございます
🎉お誕生日
おめでとうごさいます🎉

美味しそうな お料理
楽しみにしていた お酒
優しい 娘ちゃんからのプレゼント

良いお誕生日になったね〜😊
おめでとう💕
necorinさんへ
ありがとうございます。
楽しい日でした、これからはもっと楽しい毎日過ごせるようにしたいな〜
本番のプレゼント届くのが待ち遠しいです。お守りにしようとおもってます。
今日も寒いね、これから掃除しなきゃ・・気が重い
Happy birthday to you☆彡
nicoさん、お誕生日おめでとうございます!
ますます幸せ輝く毎日になりますように。

とても素敵なお誕生日を迎えられたんですね(*^。^*)
お酒もおいしそうだけどおしゃれなごちそうがいーっぱい!
エビちゃん、おっきいですね~(*^。^*)
惹きこまれそうです~^^

超極暖シャツ暖かそうですね。
着てみて感想教えてくださいね^^
きままなマーシャさんへ
ありがとうございます、幸せな一年にします〜
好きなものだけって嬉しいですね。
年とともに投げやりじゃなく、多少のことはいいんじゃないって思えるようになって、それが一番の収穫かな。

超はまだ着てないけど極暖もあったかいですね〜超極暖は生地をさわって、これだったらあったかいわ〜、女優さんオススメは本当だな〜って思いました。
こんにちは~
こんにちは~

お誕生日おめでとうございます。
ますます楽しい1年になりますように~

美味しそうだねぇ~
娘さんのプレゼントも嬉しいですね。
haruさんへ
ありがとうございます

楽しい一年にします
小さなことにも喜びを感じればそれも幸せに思えるし
めげないが一番の目標でーす。

美味しかったです、エビが。
極暖あったかいです。
こんばん超極段きてみまーす。

管理者のみに表示