初めてのアレンジフラワーと返り咲きのピエールドゥロンサール

初めまして〜この度,庭花壇から越してきました

よろしくお願いします。

私の説明書(笑)


2ワン(ダックス)の母

花壇の模様替え大好き・・しない方が良かった事が多いです

花が子供のころから好きでした。

不器用ですが色々したいな〜


ピエールドゥロンサール
返り咲きしました、寒空に優しい温かさを見せてくれています

IMG_1517.jpg


初めてのフラワーアレンジメント
ブーケを作りましたが、半端ない不器用なので先生のいうとおりの形にならない
いつかは、素敵なアレンジが出来ると夢みています。

IMG_1528.jpg

IMG_1525.jpg
スポンサーサイト
未分類 | コメント(6) | 2015/11/28 21:43
にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
コメント
こんばんは^^☆
初めまして~(*^。^*)
私料理ブログやってます。
お花も大好きです!
フラワーアレンジメントもちょっと前までやってて
近くのお店が忙しいときはお手伝いに行ったりしてます^^
やさしい色合いの素敵なブーケ!
きっとnicoさんもそんな方かな、って想像しちゃいました^^
これからもどうぞ仲良くしてください。

あぁ~よかったぁ。
私ももうやめちゃおうかなって昨日から何度思ったことか~(*^。^*)
素敵なブログですね^^
訪問ありがとうございます
お料理ブログの方ですか(笑)
楽しみです、いろんなお料理教えてもらえて嬉しいです。
これからもよろしくおねがいします
はじめまして
おはようございます。

ステキなブーケですね✨✨

お部屋がパッと明るくなりますね💕

バラも秋のは色がきれいです🎵うちのはうららが少し咲いています。


これからもよろしくお願いします
こんにちわ
不器用で思うようにいかないまーるくするつもりが
四角(笑)
ゆっくり勉強していこうとおもいます
今日も寒いですね風邪気をつけてくださいね
おはようございます
ブログ引越しされたんですね
良かった〜 心配しちゃった

ブーケ綺麗にできてます〜
やっぱり先生がいいからね

寒くなってきたから
風邪に気をつけてくださいね
necorinさんへ
おはようございます

心配かけちゃってごめんね
気分転換に越してみたの
模様替え、引っ越し大好きだからついつい変えたくなって
来てくれてありがとう❤
寒くって縮こまってます、掃除しなきゃって思っても
ワンコにくっついて温まってます(笑)

管理者のみに表示