花を愛でるジローちゃん?


きょうのジっちゃんはアリッサムが気になるようで

KIMG0171.jpg


綺麗だな〜って思ってるのか
どう見ても犯人のニオイ探してるみたいね。

KIMG0169.jpg

お母ちゃんを独り占めしてるのはお前だなっておもってるのか

KIMG0168.jpg

お花大好きなジッちゃんでした

KIMG0171.jpg


バラの寒肥かってきました。
春に綺麗な姿みせてね

KIMG0183.jpg

スポンサーサイト
未分類 | コメント(6) | 2017/01/13 21:30
にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
コメント
No title
ジッちゃんはアリッサムの匂いが好きなのかしら?
私にはあまり感じられませんが。
齧ったりしなくてお利口ですね。
お母さんの大事にしてるのが分かるのですね。
おはようございます^^
ジッちゃんおはよ~う♪
アリッサムかわいいね(*^。^*)
すごいでしゅね~
新しくお庭の仲間入りしたお花がわかるって^^
アリッサムといっぱいお話した?
いーっぱい咲いて賑やかにきれいになる春が楽しみね~
アリッサムもかわいいけどジッちゃん、もっともっとかわい~い(*^。^*)
tottokokiji37eさんへ
わたしもアリッサムにニオイ感じませんが犬の嗅覚にはかんじるんでしょうか、パンジーはよくかいでるんです。
もしかしたら、ここには新ネタだなって観察中かな?
食べちゃわないとはいいきれないので、必ず付いてあるきます。
きままなマーシャさんへ
おはよーだワン
ボクね、アリッサムに『お母さん、暫く貸してあげるから綺麗に大きくなってよ』って言ったよ『言うこと聞かないと踏んじゃうよ』ともいったよ〜褒めてマーシャママ。

こんにちは~
こんにちは~

ジッちゃん可愛いですねぇ。
春になったら芝生も綺麗になりそうですね。
haruさんへ
みんなに優しい春がくるといいな〜
芝生の上を歩かせてあげたいです。枯れたような芝の上でも喜んで歩いてるんですよ。緑いっぱいの春を想像して楽しんでます。
今日も寒いのでキムチ鍋にします。手間もかからないし温まるしです。

管理者のみに表示