リビング前が寂しいので色がほしくって

ボーとリビング前の庭見てたら、色が無すぎ・・寂しいな〜

ヨシ!昼食後の散歩兼ねてお店行ってこよう

これといったものが無いけどアリッサムがあった〜

重い・・植える場所を考えながら歩いたら苦でもなく帰ってこれました。

アリッサムで縁取ってみました。

KIMG0146.jpg

KIMG0123.jpg

反対側にパンジーとアリッサム

KIMG0143.jpg

スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | 2017/01/10 23:05
にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
コメント
No title
こんばんは^^

遊びに来てくださって有難うございます。
アリッサム可愛いですね。苗が大きくなったらお花の絨毯のようになって素晴らしいでしょうね。

ピンボケのお花も可愛らしいですが、やはりピントがあったほうがいいと思われます。
レンズそれぞれですが最低決まった長さ以内ではピントがあわない仕組みになっているので、すこし離して撮られてみては如何でしょうか可愛く撮れると思います。
yokkoさんへ
お花の絨毯それをきたいしてるんです〜

アドバイスありがとうございます。
ちゃんととってあげないとお花かわいそうですもんね。
綺麗に撮りたいですスマホでも同じ感じで撮ればいいのでしょうね。
やっぱりカメラでとろうかな・・久しぶりにあのシャッター音ききたくなってきました。ありがとうございます。
こんにちは^^
とってもステキなコーナーですね(*^_^*)
リビング前ですか?
ずっと見ていたくなりそう^^
アリッサムかわいいですね。
粉雪が積もってるみたい^^

ニオイスミレにやっと蕾が見えてきました。
嬉し~い^^*
きままなマーシャさんへ
今日アリッサム追加したんですよ、速く大きくなってほしいな。
ニオイスミレに蕾ついてるんですか、いいですね〜
春の予感ですね〜
うちのはまだなんですよ。
代わりに買い物行く時梅の花さいてるのみつけました。
うれしくなっちゃいました。
こうして、寒くってもすこーしづつ春にむかっていくんですね〜
そう思うとスキップして歩きたくなりまーす。

管理者のみに表示