マラコイデスの蕾とクリスマスローズ

今日は寒かったですね、本当に雪が降るんじゃないのってくらい。

全然違う話だけど、この間エクちゃんにプリンあげたら食べ終わると

じーと私を見続け動くと後をおって歩くし足にしがみついてくる〜

プリンが気に入ったんでしょうね。可愛い〜



パンジーが大きくなってきました。

KIMG0117.jpg

ミニバラ
うーん、素敵

KIMG0115.jpg

マラコイデス
蕾がついてます。ピンクのかわゆい花が咲く日楽しみです。
一気に明るくなるんだもん。

KIMG0114.jpg

クリスマスローズ

KIMG0112.jpg

反対側からもパチリ
合計するといっぱい〜いっぱーいの蕾だよん

KIMG0111.jpg
スポンサーサイト
未分類 | コメント(6) | 2017/01/08 20:45
にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
コメント
No title
私はマラコイデスの香り大好きです。
家の中で育ててるので大分咲いてます。
クリスマスローズの蕾いっぱいで楽しみですね。
おはようございます
エクちゃん かわいいですね
nicoさんは 美味しい物を持っているって 知っているんですね

マラコイデス 私も好き〜
かわいい花ですよね
tottokokiji37eさんへ
お家の中で可愛い花をみていられるといいですね。
tottokokijiさんのおうちの中は花いっぱいで一足どころかふた足もみ足も速く春ですね〜
マラコイデスの香り!何年も育ててるのに知らなかったです・・
今年かいでみます〜
コリローどうしたんでしょう、初ですこんなに蕾を一気につけたの
何が良かったのか・・わかんないです。
necorinさんへ
マラコイデスが咲くと明るくなっていいですね〜
可愛い花で私も好きです。

ここでいうのもなんですが
成人式おめでとうございます。この間写真撮影の話のときのお嬢さんの言葉に優しいいい子だな〜って感動しました。
今写真見たよ〜凄い素敵、綺麗ですね。
おはようございます^^
わークリスマスローズの蕾いっぱーい^^!
わくわくですね~
次々に咲いてきれいでしょうね^^
絶対見せてくださいね。

たくさんの黄色いパンジー見ると冬っていうの忘れそう。
風もピューピュー吹いて寒いけどお花さん、
みんな頑張って健気ですね。
そうそう^^
エクちゃんかわい~い!
ターちゃん、ジッちゃんと従兄弟みたいですね^^
きままなマーシャさんへ
不思議なほどクリスマスローズに蕾がついてびっくりしてます。
咲くのが楽しみです、みてくださいね。

パンジーって暖かいイメージありますね、雪に埋もれ地面が凍っても元気元気な花で明るさを演出してくれるのでうれしいです。

エクのおねだり可愛かったです。それを見て怒ってるジローも可愛いでした。抱いてる娘は苦労してましたけど。

管理者のみに表示