大丈夫かなタカサゴユリの芽



夏に咲いたタカサゴユリの種が落ち芽が出てるけど、このまま育ってくれるかな
期待と不安が混じっています。
枯葉をとろうとすると一緒にこの可愛い芽も抜けちゃうのでジッと我慢の子で放置してます。
どうか無事そだってね。これ全部育ったら、ウフ楽しみ〜(そんなうまくいくわけないよね)

KIMG0090.jpg

シクラメン姫を守るパンジーさん

KIMG0110.jpg

アネモネ
ひな鳥ちゃんがおかあさん鳥から餌をもらう時の口みたーい。

KIMG0104.jpg


お母ちゃん、相手してくれないつまんない。

KIMG0100.jpg

好き勝手に動く母に目もくれず・・ジっちゃん。

KIMG0101.jpg

スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | 2017/01/06 18:40
にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
コメント
おはようございます^^
ターちゃんジっちゃんポッカポカ暖かいね~
そばに行って一緒に日向ぼっこしたいなぁ(*^。^*)
おひさまの暖かさってどんなヒーターよりやさしくて
体も心も暖かくなるもんね。
今日もおひさまニコニコ笑うといいね^^

タカサゴユリもすくすく育つといいですね。
きままなマーシャさんへ
お日様って嬉しいですね。
体だけじゃなく心まで温めてくれるような。
ずーっと日向にいるワンコ達ノホホンとした顔、癒されているのかな。

タカサゴユリ楽しみです、毎日大丈夫かなってチェックしてます。
この親株は台所の裏から掘ってきたものです。
種は他に蒔く予定だったんですが撮る時にパラパラ落ちてしまったんです。うまく育て〜

管理者のみに表示