まだ楽しませてくれてるエキナセアにビックリ

寒い一日でしたね〜

この寒さを耐えれば暖かな春がくる

春の喜びを感じるための寒さ!そう思えば我慢もできそう・・とおもうしかないよ〜



ノースポール

KIMG0095.jpg

ミニバラ
ピエールドゥロンサールのような花色

KIMG0093.jpg

優しそうです〜

KIMG0092.jpg

エキナセア
まだ咲いてます、開き始めているのもあったり。この寒さにしんじられなーい。
他のは地面にかろうじてへばりついて一枚くらいの葉が残って場所をおしえてくれてるだけです。

KIMG0091.jpg


スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | 2017/01/05 21:11
にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
コメント
おはようございます^^♪
今朝も寒いですね。
気温はあんまり低くなさそうだけど
風があるからかな。
そうですね!
寒さの向こうには春が待ってるんですよね^^
頑張らなくっちゃ。

エキナセアが真冬に咲いてる~!
強いですね。
日差しが気持ちよさそ~う^^
きままなマーシャさんへ
今朝、寒かったですね、こちら今は風ないけど昨日は夕方から強い冷たい風でした。
もう一月、春を待ちわびて寒さ乗り切りましょうね〜

そう、変ですよねまだ咲いてるなんて???このオレンジだけが姿も残っててふしぎ〜
ワンコ達きょうも暖かいとこ探して寝ています。
こんにちは~
こんにちは~

明けましておめでとう御座います。

毎日大変だわぁ~
頑張りますね。
haruさんへ
あけましておめでとうございます。


大変ですよね、心配で心休まる時間もないですね。
haruさんに疲れがたまってしまうことも心配です。
ご両親のためにも、ご自身を労ってくださいね。

管理者のみに表示