ゴールドクレストとジュリアンが仲良く

えへへ、庭、花壇に出戻ってきちゃいました

たくさん刺激を受けてがんばっちゃお〜って思いました。

玄関前も変えたいな〜とか夢ばかり膨らんでいます。

思うのは自由ですから実現しなくっても(笑)




昨日雨の降る前に撮りました
ゴールドクレストとジュリアン
隣が真珠の木とガーデンシクラメン、パンジー

IMG_1689.jpg

門扉のまわりが明るくなったきがします

IMG_1688.jpg

玄関前

IMG_1696.jpg

グリーンに黄色がいい仕事してくれてる気がします。

IMG_1684.jpg

クリスマスプレゼントの服を着て

ジロー

IMG_4883.jpg

IMG_4882.jpg

タロー

FullSizeRender-1.jpg


IMG_1707.jpg
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | 2015/12/24 04:49
にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
コメント
おはようございます^^
nicoさん、ターちゃん、ジッちゃん。
メリークリスマス☆
クリスマスプレゼントのコート、かわいくって暖かそう^^
ターちゃん、ジッちゃん、よかったね(*^。^*)
寒い日もお花いっぱいのお庭でたくさん遊べるね。

寄せ植え、どれもすごく素敵ですね。
青々したグリーンのゴールドクレストが
花の色を際立たせてすごくきれ~い!
うちももう少しきれいにしようっと^^
きままなマーシャさんへ
メリークリスマス
朝マーシャさん家の素敵なクリスマスディナーを見て
頑張るぞって思いました、うちも昨日したんですが手抜きで全て出来合い・・やっぱりちゃんとしなきゃって反省しました
食べてくれる人のいる幸せ、作ってくれる人のいる幸せ
その幸せを忘れかけてました、お料理って凄いですね。
ありがとうございます。

コート着せたら出かけると勘違い(笑)
可哀想なんで娘と二人がかりでコンビニまでいきました。
歩きたがるターをなだめつつ、賑やかな4人?のお散歩風景でした
(笑)
ゴールドクレストって花に合いますね
気に入ってまーす。

管理者のみに表示