少しづつ色が溢れ始めた庭・・って程じゃないですが

明日はクリスマスイブですねハッピークリスマスをお過ごしくださいね〜



フェンスの上にパンジー中間にジュリアン下にアリッサムをかけました。
明るくなってドアを開けるのが楽しいです。

KIMG0031.jpg

ジュリアン
ピンクと赤

KIMG0032.jpg

大人チックなパンジー

KIMG0033.jpg
スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | 2016/12/23 21:32
にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
コメント
おはようございます^^♪
すてき~
nicoさんのお家、春が来たみたいですね。
ドアを開けるのそれは楽しみですね(*^。^*)
私だったらしょっちゅう開けたり閉めたりしてそう^^
お庭にいる時間も長くなっちゃうでしょうね。
玄関開けるのも楽しみだけど
帰ってくるのも今まで以上に嬉しくなっちゃいますね。
パンジー、ジュリアン、アリッサムがにっこにこお顔でお帰りー♪って^^
ジュリアン買ってこようっと♪
きままなマーシャさんへ
たのしみですよ〜そうなんです、出かけて帰ってくるとすぐには入れないですね〜ついつい一個づつ眺めて花殻つんだり
毎日が楽しくなります。

早い時間にクリスマス始めたのですが、お腹いっぱいで動けないです。
ワンコも今日はローストビーフたくさんあげました
チキンが焼きあがってくると、ごはんの定番位置に座ってみてるんですよ。チキンはあげられないから待っててね。もうすぐ美味しいもの食べられるからね、と言ったらワンワンほえてました。
玄関ドアのサンタさんからのプレゼントに気づくとなんとか取ろうと頑張ってました。もうボロボロですが。
こんばんは
メリークリスマス🎄
タロちゃんジロちゃんのところには
サンタさん来たんですね

私も 可愛いサンタさんからプレゼントもらいましたよ(^-^)

チキンも焼いたんですか?凄い!
ご馳走いっぱいで楽しいクリスマスになりましたね

お庭も 華やかなっていいですね
necorinさんへ
ター、ジーにちゃんとサンタさんきました〜
届かないからお母さんが取ってあげるなんて言葉耳にはいらないようで
大騒ぎでした。
あーnecorinさんもサンタさんきたのね、可愛いサンタさん優しいね。
嬉しいよね。二人で何にしようとか話してたんだね〜
目に浮かべると幸せな気持ちになれますよ〜
私にもサンタさんきたよ〜

チキン焼きました、良い香りでワンコはクンクンするし欲しがって
定位置についてるし(笑
去年はターの発病でクリスマスどころの気分じゃなかったけど
今年は頑張ったターのためにも思いっきりしてあげたかったの。
そんなわけで私はゆっくり食べていられなかったですが幸せなクリスマス過ごせました。

管理者のみに表示