アリッサムとアップのガーデンシクラメン

Category: 未分類  

朝の楽しい時間をすごしてます

ワンコ達と〇〇(苗字)ヨボヨボ探検隊ごっこなんです。あるある探検隊の真似で

隊長はお母さん、副隊長はジー、ターは隊員と任命して

はい、しゅぱーつ〇〇ヨボヨボ探検隊♪と歌いながら

コラ、隊長を追い越さない一列で歩くんだよ。

と狭い庭で朝から楽しく遊んじゃいます。

勿論道路ではしません〜危ない人になっちゃうもんね。

とっても一日が楽しくいられます。

※ターの動きが素早い!・・そうか・・ペーペーはイヤなんだ

で、副隊長に急遽任命しました。


アリッサム
フェンスの下の方に掛けました


KIMG0009.jpg


ガーデンシクラメン
アップに・・・羨ましい私フィルターかけないと

IMG_20161221_141347.jpg

パンジーとガーデンシクラメン

KIMG0006.jpg




 2016_12_21


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

Comments

おはようございます^^ 

楽しそ~う(*^_^*)
いいなぁ~
副隊長と隊員ふたりもいて~
あっターちゃんごめんなさ~い!
副隊長ね(^_-)
かわいい副隊長さん達ですね^^

アリッサムもかわいいですね。
粉雪みたい^^
朝方から風がものすごくてベランダのゴミ箱ふたつ
ガランガラン賑やかにベランダの端から端まで転がっちゃって^^;
おかしかったです(^ν^)
きままなマーシャ  URL   2016-12-22 09:01  

きままなマーシャさんへ 

朝そうやって遊ぶと一日中気分上々になって楽しくすごせますよ。
隊長を抜かして素早く前にでちゃうんですよ(笑
昨日はは散歩もテンション高かったですターは。

もう風強いんですか、ゴミ箱の音楽隊ですね。
こっちも強くなるって言ってたので洗濯物早く乾いてほしいな〜
あったかいですね。
 URL   2016-12-22 10:44  

こんにちは 

朝から楽しそうでいいですね
ニャンコは遊んでくれないから…

シクラメン 綺麗ですね
パンジーも お日様あたって気持ちよさそう

今日は 何だか変な天気ですね〜
necorin  URL   2016-12-22 14:05  

necorinさんへ 

猫ちゃんじゃなくってもm子供ちゃんがいる〜
あーダメだ、だってヨボヨボ隊だから。うちはヨボヨボ3だから。

ガーデンシクラメンです。撮った後、なんか綺麗だなっておもいました。昨夜娘に何年か前のほうが華やかだったね、って過去ブログみて言われて・・確かに気合はいってないな〜って思った。

9時すぎまで晴れてたから洗濯物干して庭あさびしてたら降ってきたからいそいでしまったら晴れて・・ムカ
nico  URL   2016-12-22 16:22  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

nico

Author:nico
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム




.