踊り出しそう(ハァ?)なガーデンシクラメン

もう十二月も中旬、イライラもマックス

この1ヶ月お風呂もシャワーのみビニール手袋にビニール袋をかぶせガムテープでしっかりとめての

バスタイム(バスタイムって書くとカッコイイ〜)あさの洗顔も猫の顔を洗う仕草

包丁を使うのも親指にあったて痛い・・

いつになったら治るんだろう・・今日抗生剤を変えてもダメだったら

また切る〜

やけになってしまいそう・・イヤ、そんなんじゃ自分が泣きをみるだけ

掃除も、食事の用意も手を抜いて、気にしないで行こう。

愚痴ってごめんなさいね。

でも大丈夫、泣き言いったらスッキリ

明日はテレビみて座豚nicoですごすぞー


ガーデンシクラメン


DSC_0240.jpg

フリフリの花が可愛い

DSC_0242.jpg

この花びらみてるとバレーリーナさんが踊っているみたいだな〜って。

DSC_0241.jpg

中心にシクラメンでまわりに円を描くようにパンジー

DSC_0238.jpg

リビング前
パンジー効果で明るくなったきがします

DSC_0239.jpg

スポンサーサイト
未分類 | コメント(8) | 2016/12/12 23:56
にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
コメント
おはようございます
ごめんね〜
不自由しているんですね

そっかー洗顔やお風呂も大変なんだね
包丁もあたるし 痛いし お箸ももちづらいかな?何をするにも指使うもんね

薬がきいて 痛い思いしないといいね

今日は 天気も悪くなってくるようなので
家で 暖かくして のんびりしてください
necorinさんへ
ありがとう〜
日常生活に支障きたしすぎです、やっとイライラマックスから
ぬけだしました。
包丁、洗濯バサミ皿洗い、ぜーんぶ当たる、当たるとわるくなるかなと思って気をつけてきたのに。
笑ってないとダメだなって思って朝から変顔してワンコ追いかけ回しました。

治ったら掃除すればいいや〜
食器洗い、洗濯干しは娘が仕事帰ってきてやってくれてるけど
やっぽ、悪いな〜って思っちゃて。
こんにちは!
元気いっぱいのコメントに急いで来ちゃいました。
1ヶ月もって辛すぎますね。
イライラしてくるのも当然ですね。
早く良くなるといいですね。
年末も近づいて気になることがあるのも歯がゆいですね。
疲れがたまって風邪ひいたりしないように気をつけてください。

フリフリのガーデンシクラメン、かわいいですね^^
うちのはふつ~うのです^^*
きままなマーシャさんへ
大丈夫げんきでーす。これしきのことで落ち込んでたら
いけないってやっと思えました。治る時はくるのですから。

フリフリのシクラメン普通のと値段同じ298円だったんですよ
シクラメンって華やかで好きです。
今日も2ワン庭に一緒に出て走り回って楽しそうでした。
No title
主婦にとっては長〜い月日ですね。
今はお嬢さんが協力してくださるんでしたら甘えてくださいね。
治ったら、いくらでもお返しできますよ〜^^
yokkoさんへ
そうなんですよ、日々の片付けや掃除は目をつぶって
いきます。完全に治るまでの辛抱ですね。
昨日書きながら治る時は治るんだからのんびり行こうって思えて楽になりました。ありがとうございました。

こんばんは~
こんばんは~

あらぁ~
まだ治ってなかったの。

スパッと切るより小さな穴開けといて解放創にして排膿させるとすぐ治るでしょうに。
頑張ってねぇ~
haruさんへ
しぶといんですよ〜
穴をあけて排膿そういう方法もあるんですね。
先生そうしてくれたらいいのにな〜
治らなかったらって考えちゃったりしてたけど
そのうち治るからって思うようにしたら楽になりました。


管理者のみに表示