桜色のジュリアンとパンジー

あーおもいっきり掃除したい指が治るまでの辛抱も限界(泣

ざっと掃除なのに、家具の配達のおじさんが

玄関で相方に『綺麗にしてるから運んできた梱包は汚れてるといけないから

玄関でとって』と

そして入ってきて『綺麗にしてますね、よごしちゃいけないので玄関で荷ほどきして

運びますね』と嬉しかったけど恥ずかしさも

朝9時だからザッと片付けただけなのに

配送の人の心遣い勉強になりました。


ジュリアンとパンジー
桜色・・響きがいいのでピンクと書かず
    優しく和ませてくれる色さくら色

DSC_0217.jpg

DSC_0222.jpg

ビオラ
十文字に植えてみました

DSC_0218.jpg


スポンサーサイト
未分類 | コメント(6) | 2016/12/07 20:07
にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
コメント
No title
まだまだ指の方が不自由なんですね。

きっと、いつも綺麗になさっていらっしゃるんだわ^^

お花が増えて華やかですね。
私も園芸店に行ってみなくては。。。
おはようございます^^
nicoさんはいつもピカピカきれいにされてますものね^^
配送された方はほんとうにそう思われたんだと思います。
見習わないといけないって思いながらついつい放ってます^^;
年賀状書き終わったら大掃除頑張ります~
桜色のジュリアン、かわいいですね(*^。^*)
こんにちは
なんと!お掃除がしたい⁉︎
指が治ったら
是非 我が家に掃除に来て頂きたい(笑)

nicoさん家は お家も庭も いつも綺麗だもん

私もやらないと…と思いつつ
お尻に根っこが生えて 動けない(^_^;)

サクラ色のジュリアン かわいい〜
やっぱり昨日買えば良かったかなぁ


yokkoさんへ
指なかなか治らなくって焦ってしまいます。
痛みが又でたので病院に行って薬もらってきました。
しばらく重いもの運んだりしないようにしようとおもいます。

イエイエ、たいして綺麗じゃないから恥ずかしかったです。
園芸店行ったらどれもこれも欲しくなってしまいますね。
色とりどりの花を見てると幸せがいっぱいあるようで。
きままなマーシャさんへ
綺麗にしときたいと思うけど、なかなかそうはいかなくって(汗
手抜きばかり、ブログに書いたらこまめに片付けるようになるかな?と思いました。
あーしっかり忘れてました年賀状・・まずは買ってこないと(汗
桜色って言葉とっても綺麗ですきです。
necorinさんへ
なかなか治らなくってヤケになりそうです。
思うように使えないから、思いっきり掃除したいっておもうんです。
無い物ねだりみたいなもんですね。普段はわたしも根っこ生えてまーす。ジュリアンってパンジーと並んで冬の定番ですね〜
あースッキリしたーい。病院選びは大事大事〜

管理者のみに表示