森伊蔵誕生日までマテ

かなりお高かったけど、買っちゃいました。

定価ではないのですが、欲しいものは欲しい

来月の自分の誕生日に飲みます。

その日までは、ワクワクしながら眺めます。

開けたらハイエナ娘に飲み切られないよう十分気をつけないと(笑


金ラベル 720ML

FullSizeR_201612062219320dd.jpg

贅沢はしない方で安いもの大好きですが、一度くらいこんな贅沢もいいかな〜とおもいました。

FullSizeR_1.jpg
スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | 2016/12/06 22:26
にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
コメント
おはようございます^^
わ~森伊蔵だぁー!
キラキラして見えます~^^
nicoさんも焼酎お好きなんですね。
主人も焼酎が大好きなので
息子たちは誕生日や父の日っていうと焼酎贈るんですよ~
お誕生日が今から楽しみですね^^
きままなマーシャさんへ
私にもキラキラしてみえまーす。
焼酎も飲みますが、芋焼酎は苦手ですがこれは芋の香りが薄くフルーティというので。ちょっとだけ飲んでみたいなとおもっていたんです。
体を考え一月に一杯だけにします。
ご主人、焼酎派ですか。私ビール派です。
今は何かの時に飲むくらいです、飲みすぎる事が怖くなってるんです。
健康的な生活してます。

これがあるというだけでも十分満足してます(笑
nicoさん、こんにちは♪
わぁぁ~!森伊蔵ですね~!!!なんて素敵♡
もったいなくて沢山飲めませんね(笑)
私も抽選で当たらないかなぁなんて思ってるんですが…
いつか当たる日を夢見ています(^_^;)
kaoriさんへ
勿体ないから一杯づつです〜
抽選で当たるの待ちきれなくって贅沢をしてしまいました。
抽選に当たったら最高に幸せをあじわえますよね。
わたしもまだ挑戦します。
夢が持てる幸せを感じていたいです。

管理者のみに表示