今お気に入りのお酒

今お気に入りのお酒です〜

前のようにドバドバ飲まずチビチビのみます。
一番好きなのは梅酒です

IMG_0449.jpg

近々、オバマ大統領が来日の際召し上がったお酒が届きます・・楽しみです。
指折り数えてまってます。

FullSizeR_20161204223157890.jpg

森伊蔵が欲しい、なんとしても手に入れよう
スポンサーサイト
未分類 | コメント(8) | 2016/12/04 22:39
にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
コメント
おはようございます^^
わぁ~美しいお酒が並んでる~
素敵なボトルでいっそうおいしそうですね^^
梅酒、おいしいですよね。
毎年作ってました。
でもお酒はもう十年以上飲んでないんですよ~
体調をこわして飲まなくなってそれからずっと。
以来調子いいのでみんなが集まった時やお正月にちょっとだけいただいてます。
ワインが大好きでいろいろ揃えた頃もありました^^
No title
切り絵な便が並びましたね〜^^

酒豪だった主人がほとんど飲まなくなって
最近では自家製のライム酒を私がちょこっと飲むだけになりました。
秋からは前だったらワインを飲んでいたんですけどね。

きままなマーシャさんへ
ボトルにひかれちゃいますね。
好きなもの以外はボトルが気に入ってしまって売り場から動けなくって
(笑)
梅酒つくってたんですか、作る工程を見てただけなんです私
梅酒大好きです。
私も病気してから、飲まなくなりました
眺めて楽しむのもいいかな〜
ごくたまに、ちょっとだけ・・開けたらハイエナのように娘が・・・

ワインお好きだったんですか。
娘も今ワイン喜びますね、なければなんでもです。
揃えたくなりますね
yokkoさんへ
ご主人さん、酒豪だったんですか
ライム週つくってるんですか・・難しそうですね。
なんだかカッコイイ〜
作る要領は梅酒とかと同じなのかな。
今はワインもお飲みにならないんですね。
秋からというと、アレを楽しんでいたのかな〜とおしゃれに飲んでるyokkoさん想像してまーす。
こんにちは
いろいろ 揃いましたね〜
ボトルも お酒の色も綺麗ですね
飲み過ぎないように気をつけてね
(娘ちゃんも…)

お酒の上の お花 綺麗です
necorinさんへ
ボトルの綺麗さが気に入ってます。
はい、あんまり飲むの強くなってるから少しだけです。
問題は娘です、(笑)前から飲むと父親ににてるな〜っておもってたけど。酔うと茶碗を洗ってくれるとこ似ればよかったのに。
あの調子の良さと身を乗り出して話し出す格好・・・
私、親子ってこんなとこも似るんだな〜って可笑しくってたまりませんでした。

お花綺麗?嬉しい・・前にアレンジを箱でやってから凝って造花でつくったんですよ〜これも節約でーす。
No title
nicoさん、こんにちは♪

素敵~♪そして飲みたくなってしまいます♡
私もお酒が好きでよく飲みます♪
今は春に浸けた自家製ジューンベリー酒を飲んでいます(^^)
森伊蔵、私もいつも抽選にチャレンジするのですが、一回も当たらないんですよね…
kaoriさんへ
こんばんは
楽しいですよね〜お酒って。まわりも自分も笑顔だし
ジェーンベリー週色もきれいそうですね。
皆さんに触発されて作りたくなりました。

前にいくら以上買えば抽選できるってあって確立悪いのであきらめました。飲んでみたいです森伊蔵、芋焼酎は苦手ですが
これはずいぶん抑えられフルーティというのでどんな感じなのか興味深々 割高ですが昨日ポチしました。金ラベルです。
明日届くんです・・節約生活しなくっちゃですが。

管理者のみに表示