ブルーと白のパンジー&薄い小豆色のパンジー&イベリス

今日は少し暖かかったので、散歩も足取り軽くいけました。

歩きながらよそのお家の花を見たり

楽しく歩いてこれました。


レタス
もう一鉢のほうは、もう美味しくたべてしまいました。

IMG_0448.jpg

バラの足元に植えたパンジー

IMG_0447.jpg

IMG_0446.jpg

花壇のパンジー

IMG_0445.jpg

アーチのところに植えたイベリスとビオラ

IMG_0432.jpg
スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | 2016/12/03 20:57
にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
コメント
おはようございます^^
昨日は暖かでしたね^^
お天気いいとお散歩もよけいに楽しいですね。

パンジーもいろんな色があってどれもかわいいですね。
小豆色はちょっとエキゾチック?
ブルーと白のは気品がただよってる~^^
同じパンジーなのに色でこんなに違うんですね。
イベリス、寄せ植えにもかわいいでしょうね。
今朝は今にも降り出しそうな寒そうな空です。
きままなマーシャさんへ
おはようございます。
お天気がいいと楽しいですね。景色もきれいにみえますね。
そちら雨になるようですね、天気予報で言ってました。
関東は明日雨のようです。

パンジーも色々種類出ててお店でみるだけでも楽しいですね。
ついつい長居しちゃいます。
わたしのパンジーの無地にこだわちゃってます。
どうでもいいとこに拘ってます、テーブルも足がポイントだったり
今日は何して遊ぼうかな〜
No title
春になって株が大きくなったら一面のお花で綺麗になりますね。
パンジーもビオラも種類が多くて迷いすぎて買わないで帰ってくること多いです。
yokkoさんへ
春が楽しみです〜年が明けて日増しに大きくなっていくのを見るの
うれしいです。
毎年同じような色を買ってしまいます

ビオラが特に種類ふえてきましたね〜
色も、形も。
そういえばパンジーですが世界最大の大きさっていうの今日みたんですが、触れ込みほどではなかった気がしました。

管理者のみに表示