模様替え中と帽子

朝から寒い

寒さに負けず模様替えしました

まず門から玄関まで人工芝の下レンガなので少しでも柔らかくしようと

レンガ撤去

そのレンガをリビング前に持っていき

デッキは禿げてきてたのでペンキ塗り

娘と二人、三つの事を同時にはじめたので

狭い庭をお互いを避けながら

あっ。そこどいてとかペンキくつくよとか

口も大忙しでした


夕方にはもう少し進んでました
一番大変なのは娘で黙々とレンガ運んでくれました。
反対側にはレンガの富士山が出来てました
デッキの足を取り払って地面にピッタリにしました

IMG_4876.jpg


まだ出来ない・・完成目指してがんばろう

IMG_1673.jpg


寒いので帽子を買って上げました
が、鬱陶しいんでしょうね取ってしまう・・・親の心子知らずですね(笑)
タロー

IMG_1642.jpg

ジロー

IMG_1652.jpg

おい、マフラーじゃないぞ

IMG_1664.jpg
スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | 2015/12/21 23:15
にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
コメント
おはようございます^^
お庭もリビング前もますますきれいになって楽しみですね。
コニファーの鉢も素敵でカフェみたい^^
お庭もやわらかくなってターちゃんも気持ちいいでしょうね。

ターちゃんワインカラーの帽子がよく似合ってかわい~い^^
ジッちゃん、いないいないばぁ~してるの~(*^。^*)
お揃いカッコイイ~!
きままなマーシャさんへ
ならべく柔らかい方が歩き易いだろうし転んでも土の方がいいだろうしと考えて始めたんですがリビング前に敷き詰めるのに時間かかってます。次第に休憩が多くなって(笑)
カフェみたいって!娘喜びます〜

帽子かぶってくれない・・邪魔くさいんでしょうね
頭を守るのにいいとおもったけど・・諦めず毎日一度はかぶせてます・・粘り勝ちするまで根気よく被せます(笑)
こんにちは
ご苦労様でした
レンガ運び 敷くのも大変だったでしょうね~

レンガの敷き方がオシャレ どなたのアイデア?
ほんとカフェ見たい

タロちゃんもじっちゃんも帽子は嫌そうですね
仕方ないかも

でも見ていて かわいい
コッタさんへ
昨日やっと終わりました
後は土を綺麗におとすだけでーす。
娘のアイデアです、褒めてもらえて娘喜びます。

ワンコは帽子きらいですよね
寒さに頭を守ってあげたいと思ったけどストレスになりそうなのであきらめました。ターは昔は紅白帽かぶってくれたのに・・
コスプレ犬やめたみたいです(笑)
ジーがお水ちょうだいした時、えージッちゃんだってお母さんが帽子冠ってってたのんでもかぶってくれないから,お母さんも言う事聞いてあげなーいって意地悪してあそんじゃいました(笑)
でもちゃんとあげましたよ。

管理者のみに表示