はい、パンジーさん整列の時間ですよ

寒かったですね〜午後から風も吹いて一段と寒くって

寒さに負けるものかと昨日かってきたパンジーを植えました。

春になっておおきくなった様子を想像しながら楽しかったです。

早く取り込もうと思ってた洗濯物

薄暗くなって気がついて慌てていれました。

ちゅめたーくなってましたよ。



DSC_0201.jpg

どこかで見た黄色とオレンジの組み合わせがとってもきれいだったので真似してみたけど
花が足りない
きっちと並ばずおしゃべりに夢中でずれてる子もいます
あっち向いてペチャクチャこっち向いてペラペラ・・そうまだ幼稚園の子なんですよパンジーちゃんは。

DSC_0200.jpg

イベリス

DSC_0146.jpg
スポンサーサイト
未分類 | コメント(8) | 2016/11/28 18:22
にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
コメント
No title
こんばんは^^

今日はあちこちで黄色を目にします。
明るい気持ちになりたいと自然に目に行きます。

春にいっぱい咲いたら素敵でしょうね。
yokkoさんへ
花って不思議な力あるようなきがします。
黄色の明るさにみてると元気でたり。

何も考えずただぼーとみてるだけの時間すきです。
春に大きくなって花が咲くのが今一番の楽しみです。
おはようございます^^♪
並んだ~♪ならんだ~♫パンジーの花が~♫
かわい~い!
楽しくなっちゃいます^^
春がすごく楽しみですね。
うちの黄色のパンジー見てこようっと。
虫がいたらすぐにやっつけないと^^!
今朝も冷え込んでますね。
きままなマーシャさんへ
春になって綺麗にたくさん咲いてる姿を想像してよろこんじゃてます。
チューリップのように心弾ませてくれるといいな。
そうなんですよね、虫早く見つけて退治しないとですね。
虫に負けていられません〜

さむいですね、起きて部屋暖まるまできびし〜
朝ごはんの用意パスしたくなります。
こんにちは
わ〜キレイ‼︎
みごとに整列しましたね〜

やっぱり たくさん咲いてると
綺麗だし 楽しいですよね

私も 買いに行こうかな〜(^-^)
necorinさんへ
はーい、並んで〜って言いながらうえました
なんて、ウソです。
いっぱいあるときれいですよね。
二列が精一杯で。一色が三列くらいづつ植えてあって綺麗でしたので真似たかったけど・・
少しはウキウキしたいし〜それなりに花と過ごす時間は癒しの時になってます。チーズ焼きしようとおもったらチーズないので
買いにいってきます。
こんにちは~
こんにちは~

パンジー綺麗に並んでますね。
ミカン狩りも出来て秋を満喫ですねぇ。

うちもパンジーとビオラばっかりなんですよ。
haruさんへ
パンジー2色で攻めていこうと思ってうえたんですけど四列出来たらきれいなのにな〜でも二列で上等、上等v-424
春のお楽しみが増えました。
haruさんとこもパンジー、ビオラですか。
皆さんやっぱりパンジー、ビオラに目がいきますね〜

みかん狩りは何年ぶりだったのでたのしかったです、

管理者のみに表示