オレンジのエキナセアがまだ咲いてます

今日は暖かかったです。

暖かさに誘われて虫が出てくる春の日のように

散歩を張り切っちゃいました。気持ちよかった〜



エキナセアがゼラニュームさんちに遊びに行ってますね〜

DSC_0176.jpg

ボンザマーガレット

DSC_0174.jpg

DSC_0175.jpg

スポンサーサイト
未分類 | コメント(6) | 2016/11/20 20:30
にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
コメント
おはようございます^^
nicoさんとこも暖かだったんですね。
こっちもここ数日暖かです^^
でも明後日頃から寒くなりそうですね。
寒いの嫌です~

エキナセアかわいいですね。
マーガレットも。
ボンザマーガレットっていうんですね。
うちはパンジーにすぐ虫がつくんです。
アブラムシみたいな小さいのがびっしり。
他のにはつかないのになんででしょう。
殺虫剤もあんまり効かないんですよ。
教えてください^^
こんにちは~
こんにちは~

綺麗な美人さんですねぇ~

暖かいどころか昨日は暑くって~
モッコウバラの剪定したら汗だくになりました。

きままなマーシャさんへ
パンジーにアブラムシみたいなの殺虫剤も聞かないんですか
手強いですね。ガムテープで取るか・・他に移るの防ぐのに切り戻すか
どうしたらいいんでしょう
前にどこかのブログで、一晩に花が全部食べられちゃったってみたことあるんですけど、無事に育って欲しいです。
よくアリッサムが好きな虫が(真っ黒なの)キンチョールで退治できたことあるけど・・どうなんでしょう。
マーシャちゃんの後ろに見えるきれいに咲いてる花、守りたいです〜
haruさんへ
昨日、そんなに気温上がったんですか
剪定私もしたいけど、もう少し我慢します。
汗を掻くほど暑いなんて、でも気持ちいいですね。
モッコウバラさんがサンキューって言ってますね〜
私は昨日回転して二日目のお店で大汗かきました
人が多い上着込んましたから(笑
レジも随分な時間並びました
安物買うには根性、根性ど根性ですね〜
No title
エキナセア元気ですね。いつ咲くのが普通ののでしょうか?
苗を買って植えて1年半して咲きましたが茎が短くさえない花ばかりで諦めてしまいました。
yokkoさんへ
エキナセア長く咲いてくれますね
六月くらいから咲き始めると思います。
茎伸びなかったんですか・・悔しいですね
何が鯨飲だったんでしょう
そういえばうちも黄色が伸び悪かったです、ピンクは零れ種で増えて伸びて咲いてくれたのに。短性とかってあるのでしょうか
いつも即抜いてしまうけどこれは抜かず頑張っているとこです。

管理者のみに表示