オレンジのパンジーと野菜の芽


周りを明るく照らしてくれるオレンジのパンジー

DSC_0172.jpg


多分春菊だったと思います

DSC_0163.jpg

大根
植木鉢で窮屈だよね

DSC_0166.jpg

長くなる種類なのに30センチくらいの鉢
ビニール袋でと思ったけど、袋の底に虫がいるようになると嫌なので

DSC_0165.jpg

レタス
美味しそうになりました。

DSC_0169.jpg
スポンサーサイト
未分類 | コメント(8) | 2016/11/17 22:28
にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
コメント
おはようございま~す^^
オレンジですね!
これから買い物に行くのでオレンジあったら買ってきます^^
ほんとあったか~くなりますね。
春菊やレタスがおうちにあるとなにかと重宝しますね。
やわらかそうなレタス(*^。^*)
きれいなグリーンがさわやかですね。

ターちゃんガーゼ取るの見てても痛かったでしょうね。
一生懸命頑張っていじらしいですね。
きままなマーシャさんへ
春菊に今は待てて、特に胡麻和えで食べるの好きです。
レタスはジーが好きなので届かないようにしてます。
食べてもいいんだけど、花の葉を食べるようになると怖いので。

ガーゼ一気剥がしされたのは・・私です。
その時も、後からも痛かったです。
看護婦さんにしてもらいたい、先生は恐ろしい
1分で終了・・ふとちゃんと見てるのかなって不安になってしまいます。
こんにちは
植木鉢でも 野菜作れるんですね
春菊は 未だに苦手です(^_^;)

ガーゼ
今日はそっと剥がしてもらえたかな?
先生優しくしてね!
necorinさんへ
植木鉢でも作れるんですよ。
大根は伸びないよね、大きなゴミ箱サイズならできそうだけど。
だからミニ大根を作ってるってことにしちゃえ。

明日なんだ・・憂鬱、恐怖だよん。
子供はいいなって思う、大泣きできるもん。
No title
お野菜鉢植えで作られているんですね。
今年トマトを鉢植えで作りまいsたが上手くいきませんでした。
ガーゼ剥がし、痛そうです。
素人考えでは剥がすたびに傷口が悪くなりそうな気がしてしまいます。
yokkoさんへ
植木鉢でほうれん草とか葉ものはできますね、大根はどうなるでしょう
出来たら嬉しいですが。
トマトは一度もうまくいったことないです。難しいのでしょうか。
yokkoさんもうまくいかなかったんですね

ガーゼ一気剥がし・・最悪です
私もそう思います、病院選びは難しいですね。
帰ってきてからもヒリヒリしてました。
おはようございます^^
昨日はごめんなさい。
とんでもない勘違いしてしまって。
nicoさん、それは痛かったでしょうね。
今日も病院ですか。
痛くないといいですね。
早く良くなるといいですね。

オレンジのパンジー買いました^^
きままなマーシャさんへ
ターたちの先生は、なるべく苦痛与えたくないという先生で。
とっても優しいです。

私は、今日も憂鬱な気分で行ってきました。
違う先生でした。ほっとしました。
ありがとうマーシャさん。

買ったんですかオレンジのパンジー
いつもマーシャちゃんの後ろに写ってる花の綺麗な姿に
私も手入れ頑張ろうってなります。

管理者のみに表示