朝から急いでコンビニに。

Category: 未分類  

昨日の夜テレビでRー1乳酸菌がいいと言ってたので

朝起きてすぐ寝ぼけ眼でコンビニに(テレビの影響で売り切れたら大変と)

娘が仕事帰りに買ってくるよって(売り切れてたらどうすんだ〜と思う私)

待ってなんていられません買ってきました。これもずーと食べ続けるんだろうな私

健康のためトマトは1年半毎日食べてますから。(我ながら頑張ってるな〜

DSC_0160.jpg

おじいさんの声の真似して
『ターロー、今年もいっぱい頑張ったからクリスマスプレゼントあげるぞー』
なんて話してたら、クスクス笑い声・・しまった〜お隣いたんだ〜

DSC_0154.jpg



DSC_0158.jpg

 2016_11_16


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

Comments

おはようございます^^ 

nicoさんの足が見えてる~
ターちゃんおはよ~う^^
クリスマス楽しみね~
プレゼントな~んだろ~う(*^_^*)

ヨーグルトもトマトもいいですね。
私もキャベツとにんじんとりんご、パセリ、セロリ、
バナナやら入れたジュースもう何年も飲んでるんですよ~
ジューサーでガーってして^^
ヨーグルト、納豆、梅干し、ルイボスティーも毎日。
あっ、しょうが紅茶も^^
これからもnicoさんと一緒に続けようっと。
きままなマーシャ  URL   2016-11-17 08:36  

きままなマーシャさんへ 

ウヒャ〜100匀の見えちゃてる〜
プレゼント考えるの楽しみですね〜

野菜ジュース、何年も続いてるんですね、納豆なども
私も体にいいものは続けていきまーす。
もずく酢、豆腐もでした、
マーシャさんもだって思うと続けるのも張り切れます〜
ありがとう。

今日ガーゼ、一気剥がしを先生にされました。
こうした方が痛くないのよって(地獄・・
nico  URL   2016-11-17 10:17  

こんにちは 

わ〜(((o(*゚▽゚*)o))) nicoさん家に
もうサンタさんきてる〜(^.^)

朝からお疲れ様
買えて良かったね!
TVの影響は大きいからね〜

えらい!いろいろ続けているんですね
私は三日坊主で…(^_^;)
というより
始められないことが多いです(>_<)
necorin  URL   2016-11-17 13:33  

necorinさんへ 

聞いて〜今日は外科でガーゼー、湿らせもせず一気に剥がされた
こうした方が痛くないのよと・・・先生そりゃないよ。
おかげせ、ヒリヒリしてます。

R-1いろいろいいみたいで、これは買わなきゃって眠いまま行きました。
私も自分で驚いてます、良く続いてるなって。
今のトマト酸味多くって困ってます。
無理に始めなくってもいいんじゃない。そうだ!って思った時とか食べれば。
nico  URL   2016-11-17 14:56  

こんにちは~ 

こんにちは~

そろそろ風邪が流行りだしましたね。
私もヨーグルト飲んでまっす。
売り切れると大変ですね。
買に行って来なくっちゃ。
haru  URL   2016-11-17 17:09  

haruさんへ 

風邪できている人も多いですね。
インフルエンザも流行ってきたようですね

今までもヨーグルトは食べてたけど、昨日からこれです。
haruさんは飲むヨーグルトですか、美味しくっていいですよね
いろんな種類もあって飽きずに飲めますね。
テレビで放送するとすぐなくなってしまうんで急ぎました〜
健康第一・・頑張らなくちゃ〜v-91
病院マスクの人多いですね、予防でしていこうかなと思います。
haruさんも風邪気をつけてくださいね。
nico  URL   2016-11-17 17:33  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

nico

Author:nico
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム




.