うちの唯一の紅葉

今日は前にやけどした指がまた痛く立派に腫れて

外科をネットで探して行ってきました。

麻酔して切って膿を出して

麻酔切れて今痛いよ〜

今週は外科に毎日行くようです・・

白いバコパ

DSC_0147.jpg

ブルーベリー
紅葉が綺麗です
変わっていくほどに飽きも深まっているんだな〜と肌だけでなく目でも感じられていいですね。

DSC_0145.jpg

フェンス際が寂しいのでパンジーをフェンスに飾ってみました。

DSC_0142.jpg



DSC_0153.jpg

ターちゃん、お母さんが掃除機かけるって・・・ジー

DSC_0150.jpg

眠いんだから〜

DSC_0149.jpg

うんも〜いつも起こされるんだから
掃除機隠しちゃいたよ。

DSC_0148.jpg

スポンサーサイト
未分類 | コメント(11) | 2016/11/14 08:23
にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
コメント
こんにちは^^
ターちゃんジッちゃん!
幸せ色のピンクに包まれて暖かそうでしゅね^^
ターちゃん、今日もご飯おいしかった?
おいしーいって食べて楽しく過ごしてね(*^_^*)

nicoさん、指痛んで辛いですね。
右手?どっちにしても不自由でしょうね。
早く良くなるといいですね。
毎日の通院は気をつけて行ってくださいね。

ブルーベリーきれいですね^^
うちのはもう少し緑が多いです。
ハツユキカズラはすっかり紅葉しました^^
おはようございます
大丈夫?
火傷 化膿しちゃったの?
痛かったでしょう
無理しちゃダメですよ〜(^。^)

タロちゃんジロちゃん
お掃除 手伝わないと〜‼︎

きままなマーシャさんへ
ありがとうございます
右手の親指です・・不便です
前回のやけどの場所なんですよ

ハツユキカズラ紅葉するときれいですね。
ブルーベリーの赤く染まった葉を見て寒いわけだな〜なんてオモッタリします。
necorinさんへ
麻酔覚めて痛くって
やけどの時の水抜いてなかったし・・・塗り薬だけだったし
今回外科ってどこにある?って調べて
おっしゃれーな病院で・・・場違い(笑
膿すごいたくさん出たらしいです。
痛みを我慢すれば、あとは治るだけだしと思って頑張ります。
ターやジーかたずけとかしてくれたらいいな〜
水NGだから洗い物が困る
痛いし不便です。
こんにちは~
こんにちは~

ターちゃん、ジッちゃん幸せそうですねぇ~

化膿したんですか。
外科は荒っぽく切ったでしょう~
頑張りましたねぇ~
haruさんへ
ワンコ達こたつぶとんで昼寝したりゴロゴロしてます。

麻酔が痛かった〜切るときは麻酔で痛くなかったけど
帰り道には痛かったです。しばらく毎日行きます。
ガーゼはがすのが痛くって痛くって
湿らせながらゆっくり剥がしながら、痛いね、もう少しだからね
痛いね・・看護婦さんのこの言葉で楽になりました。
早く治んないかな、不便で〜
これは大変
やけどの跡が化膿したのですか?
これは大変・・・・・早く良くなってね。

ターちゃんが無事退院されてほっとしたのに
今度はママが大変とは・・・・・・

白いバコバ パンジーに見えたわ。

そしてブルーバリーの赤には負けました。
近場にはこんな渋い赤は見当たりません。
みずりんさんへ
そう見たいです、痛かった〜
まさかこんなことになるなんてv-12
あとは治るの待つばかり

ターが元気に暮らしているのが嬉しいです。
半端ない甘えっ子になってます。
幸せです〜

ブルーベリーの赤く染まった葉を見てるとこの寒さも有難いなって思います。
No title
こんばんは^^

初めまして〜♪
コメント有難うございました。

やけどが大変なことになりましたね。
早く良くなりますように。

ブルーベリーの紅葉は真っ赤になって綺麗ですね。
我が家は極小の庭なので鉢植えのジュンベリーが紅葉し始めています。

これからもよろしくお願いします。
yokeさんへ
ありがとうございます。
早く治って欲しいです、とにかく不便です。
絶対濡らさないようにと。ビニール袋と仲良ししてます。
ビニールの手袋も親指の包帯で入らなくって。

ジェーンベリーいいですね。
紅葉が楽しめるって嬉しいですね
赤く染まったり黄色かったりと綺麗で寒さの中でも安らぎます〜

こちらこそよろしくお願いします。
yokkoさんへ
お名前間違えて打ってしまいました
ごめんなさい。

管理者のみに表示