パンジー3種

雨ですね〜

結構いい降りで冷えています。

ターがご飯残しちゃうので、今朝は昭和臭たっぷりに

イカ大根の煮汁をかけてあげたらペロリ

良かった〜食べないと体力落ちちゃうよ。

しっかり食べようねター

ジーは控えめにね〜


パンジー
オレンジです。

DSC_0132.jpg

ヨーグルト➕ブルーベリー色

DSC_0129.jpg


空色
爽やかで暖かい春の日を

DSC_0127.jpg
スポンサーサイト
未分類 | コメント(6) | 2016/11/11 08:14
にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
コメント
おはようございます^^
雨だとよけいに寒いでしょうね。
今朝はやんで青空も見えます。
コート着ないでやせ我慢してた息子も今朝はしっかり着て行きました^^

ターちゃん、イカ大根の煮汁でおいしく食べれてよかったですね。
食べてくれないのが一番心配ですもんね。

ブルーのパンジーかわいいですね^^
今クリーム系ばっかりなので見てみようっと(^o^)
おはようございます
寒いですね〜
風も強くて 飛ばされそう

イカ大根 美味しそう
みんなで同じ御飯
美味しく食べられて良かったね

ブルーベリーヨーグルト色のパンジー
可愛くて 好きだわ〜💓
きままなマーシャさんへ
青空ですか!いいですね、こっちまだ冷たい雨です
息子さんコート着て行ったんですね良かったですね、こんなに寒いんだものあったかくして欲しいですね。若い人は元気ありますね。
おばちゃんはあったかいの一番ですが(笑
何食か続けて残すんで、肉をトッピングしたりして
今朝は昨夜の煮汁をかけてあげたらペロリ、安心しました。

このブルーと白のパンジー大好きで春を思って植えたんですよ。
こたつに潜って書いてます〜
necorinさんへ
寒いですね〜いつになったら雨止むんでしょう
今朝ゴミ捨てに傘させなくってカッパ着て頭までしっかり被李ました。

イカ大根美味しかったですよ〜
煮汁かけたら美味しそうに食べてました。ワンコのメニューまで考えないと肉は冷めるまであげられないじゃない・・うるさいのクレクレって
人間のご飯だって寒くって作りたくないのに・・
たまにボーと椅子に座ってると娘が作り始めます。
少しでも気温上がって欲しいですね。
こんにちは~
こんにちは~

ターちゃん食べてくれてよかったですね。
食べないのが一番心配ですもんねぇ。

今日はこちらはポカポカ良いお天気です。
明日は豆のつえをしなくっちゃです。
haruさんへ
ご飯食べないと心配でしたが食べてくれて良かったです。
イカの匂いが食欲を誘ってくれたのかな。

暖かいんですか、いいですね。こちら寒くって外に出る気になれませんでした。豆も杖をしてもらってぐんぐん伸びていけますね。
そちらも明日お天気良さそうなので作業できますね

管理者のみに表示