ポツンと一輪ガーデンシクラメン


寒いですね〜朝から気温も上がらないし

こたつ作りました

ワンコたちはしっかり潜って、お散歩だよって言ってもでてこない

おい、ワンコは寒さに強いんじゃないの

(雪の日だけは、歌通り庭駆け回るけど)

こたつは猫ちゃんでしょ。


ポツンと咲いてるガーデンシクラメン

DSC_0134.jpg

夏の間気にかけてあげられなかったからヘソ曲げちゃったの?

DSC_0135.jpg

咲き進んだアシュラム
風と格闘したけど負けちゃってブレてます。

DSC_0133.jpg

スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | 2016/11/09 19:36
にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
コメント
おはようございます^^
こたついいですね(*^。^*)
足もポカポカ~
ターちゃんジッちゃんがうらやましいです^^
うちも毎冬こたついいよね~って言いながら
まだ置いてないんですよ^^

シクラメンもう咲いてるんですね。
うちのはまだちっちゃな蕾です。
今日も寒いですね。
風まで吹いてて真冬みたいです。
きままなマーシャさんへ
こたつ暖かですね〜
足が冷えた時嬉しいですね。
ワンkたちの楽園(笑

シクラメン、蕾もなく一輪だけ寂しそうに咲いてます。
肥料足りてないのかな。
風まで吹いてると一段と寒いですね。昨日こちらがそうでした、今日は
雨が今にも降りそうな空です。
こんにちは
今日も寒いですね

こたつ だしたら 猫が入りびたり
(電源入ってないのに)
今日はアイロンかけしてるのに膝に乗ってきます(あったかいけど…)

シクラメン かわいいですね
お店に行くと色々あるから 迷っちゃう
necorinさんへ
寒いね〜
猫ちゃんはこたつ大好きでしょ。
アイロンかけの時に膝って、甘えっ子ちゃん〜
膝に乗ってあったまってるんだね。
使い捨てカイロ買いに行こうと思ったけど寒くってワンコたちと固まってます。

シクラメン夏越ししてくれたんだけど肥料足りないのかな?
蕾が一個もないの〜今からでもせっせと肥料あげなくっちゃ。

シクラメンの季節だもんね、綺麗なのたくさんあって
買わないのに悩んでたりしてて自分で笑ってしまいます。

管理者のみに表示