バコパの白とパープルとジっちゃん

Category: 未分類  

この間私の散歩の時、鼻水が出ちゃうのでマスクしてたら

前を歩いてる可愛いカニヘンダックスちゃんが

何度も何度も振り返って見てる・・マスクが奇異なるんだろうなって思ってたら

並んだ瞬間、ガン見されちゃって

飼い主さん困っちゃてました。

『こんなのしてるからビックリしちゃうよね』と言いながらも笑いが止まりませんでした。

とっても癒されました。



バコパ

地を這うように伸びていくのでグランドカバーにいいようです。
パープルのバコパをアーチの脇にぶら下げてみました。

DSC_0092.jpg

白のバコパ
パンジーの間に
パンジーを少しずらして植えながら『あっここ座れるわ!とお尻をズズート押し込む電車の座席』を連想

DSC_0084.jpg

寒くなったのでコートを着ました。
余計コロコロして見えます。
DSC_0094.jpg



 2016_11_03


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

Comments

こんばんは^^☆ 

ジッちゃん暖かそうでしゅね~
ピンク色がすごい素敵~
うちもピンク色着せようかなぁ^^
すごくかわいいんだもん^^*

バコパきれいですね。
パープルも白も!
ハンギングバスケットもおしゃれですね。
またまた真似っ子病が出てきそうです^^
あっそうそう。
去年買ったトゥインクルが9月からいっぱい花咲かせてるんですよ^^
バニラの香りがいいですね。
nicoさんありがとう♪
きままなマーシャ  URL   2016-11-03 23:08  

きままなマーシャさんへ 

ちょっと派手なピンクですけど気に入ってます。
これ着るともっと可愛く見えて。
ターのは赤と紺なのでお揃いを退院祝いにしようかなとか色々考えてます〜。
トゥインクルもう咲いてるんですか、うちはまだまだ見たいです。
甘い香りっていいですよね〜

昨日、娘がコンビニに行く時、偶然先生が散歩させてるターに会えたんですよ。大喜びでした。どっちも(笑
 URL   2016-11-04 07:43  

こんにちは 

バコパ買った事なかったけど
可愛い花ですね
私も植えてみようかな

お散歩のタロちゃんに会えたの〜⁉︎
すごい すご〜い‼︎
良かったね
もうすぐ帰って来られるね
necorin  URL   2016-11-04 13:58  

necorinさんへ 

バコパ大きくなっていくと綺麗ですよ。
花が大きめのもあるし。

奥さん先生が連れて歩いてくれて
娘は『先生だ、ターじゃないよね、あんなにいい子で歩くはずないし』と思ったらターで嬉しかったようです。ナデナデしたりじゃれて
バイバイだったそうです。私もコンビニ一緒に行けばよかったな〜

寒くなってきましたね、風邪に気をつけてね。

 URL   2016-11-04 16:36  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

nico

Author:nico
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム




.