あー終わった〜

今日ターが二度目の手術終わって、今、麻酔も醒めてあってきました

穏やかな顔してて嬉しかった

酸素室の小さな窓を開けてくれてターを撫でることもできたし

その小さな窓から出ようとしてて可愛かった。

朝おいて来る時、すがるような目してクエーンって泣いてて

かわいそうだった〜でもこれで安心

晴れ晴れした気分です。

来月の誕生日は100%楽しめます。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(6) | 2016/11/01 18:33
にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
コメント
こんにちは^^
ターちゃん、2度の手術よく頑張りましたね。
nicoさん、おいて来る時辛かったでしょう。
胸が張り裂けそうですものね。
nicoさんも疲れたでしょうね。
寒くなったから風邪ひかないように気をつけてくださいね。
今日はすごくいいお天気なんですよ^^
朝は冬みたいに冷え込んでたけど、もうポカポカです。
今日も会いに行かれるんですか?
首ながーくして待ってるでしょうね^^
こんにちは
タロちゃん 2度目の手術だったんですね
よく頑張ったね〜
nicoさんお疲れ様でした

やっぱり入院は お互いに寂しくて 辛いよね
一週間位で帰ってこられるのかな?

今日は また寒い〜 冬だね!
風ひかないように気をつけてね
きままなマーシャさんへ
病院に行くのに、だますのは良くないかなと思って
理由を話しました辛かったですね。
すがるような目心細げななき声

昨日会いに行って撫でられたのでうれしかったです
今日も午前中にあってきて明日は休診日なのでその分もいっぱい喋って帰るとき、看護婦さんが午後も来られますか!
瞬間キラーンv-354いいんですか。
はい、きます。
すごく嬉しい、明日寂しいだろうなって思ってたので夕方あっておければいいなと思ってたので。感謝〜
necorinさんへ
明日休診日だから午前に行くか午後に行くか毎度悩むんです。
でも今日はなんでこないのって思うとかわいそうなんで午前に行ったら
ターは元気、だしてよって看護婦さんに訴えてるの(笑
いっぱい話して帰るときに幸せが舞い降りてきたよ〜
午後も来られますかと。
嬉しかった〜
一週間くらいだと思うな〜経過がよければ一日くらい早く帰れるけど。
寒いので夕方は雪だるまと間違えられるくらい着込んで行きまーす。
こんにちは~
こんにちは~

ターちゃん頑張ったんですね。
うまくいった様子で良かったです。

回復が楽しみですね。
haruさんへ
頑張ってくれました。
続けてなのでかわいそうという気持ちが大きかったせいか
余計かわいそうで。

大喜びの後看護婦さんに出してくれーコールしてました。
出してもらえないとわかると怒ってました。
それも嬉しくって。(家だったら、怒ってますいい加減にしろうるさいって)早く退院できるといいな〜

管理者のみに表示