仲間入りしたパンジーと頑張るまんのトレニア

寒い一日でしたね〜

最初は出たくないなぁって思ってたんだけど

ワンコの散歩や一緒に遊んでるうちに、買ったパンジー植えちゃおと。

土を触る手がつーめたくなってしまいました



頑張り屋さんのトレニア

DSC_0079.jpg

白に水色

DSC_0078.jpg

玄関前のバラの足元に

DSC_0075.jpg

この後レモン色のパンジーとパープルのパンジーの間にバコパの白を植えました。

DSC_0076.jpg

ターちゃん、お邪魔しまーす(byジロー

IMG_0326 のコピー


IMG_0331 のコピー

スポンサーサイト
未分類 | コメント(6) | 2016/10/30 21:17
にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
コメント
こんにちは
昨日は寒かったねー
トレニア 働き者だわ〜
うちでも まだ咲いてる

パンジーも いろいろな色があって
迷っちゃいますね

タロちゃんジロちゃん仲良し〜
ふかふかなクッションであったかそう!
こんにちは^^
あらぁ~
ジッちゃん、ターちゃんと暖かそうですね^^
ターちゃんが淋しくないように一緒にいるやさしいジッちゃん!
大好き~
一緒にいたらぽかぽかだもんね(*^。^*)

トレニアも頑張り屋さんですね。
かわいいバコパ、やっぱりうちも買えばよかったです^^
ウィンターコスモス買いました。
necorinさんへ
昨日はもう真冬ってくらい寒かったですね。
トレニアって長く咲いてくれるからいいね〜
夏の花って印象があるから寒いとかわいそうに見えちゃって。


ワンコ達の乗ってるの、中に入れるの
なのに入ってくれない、なんでも2個づつ買ってるのに
一個を2ワンで使うの悲しい〜(笑
二枚重ねた上で・・おい笑点じゃないぞ〜です。

パンジーいろいろあるから迷うね。買う決め手は値段でーす。
きままなマーシャさんへ
ターがこの間退院したプレゼントに買ったんです。
あまり使ってくれないんです。
遠慮がちに隙間を見つけ乗り込んでいく〜ジー。
ワンコが使わないとき、私が足を入れて温まってます。
右と左に。
明日は快晴だといいな〜

わー気が合いますね、私も買ったんですよ
嬉しい〜
No title
ワンちゃんたちにいつも癒やされます~^^
応援しておきました。ポチッ
矢田@医療職兼業トレーダーさんへ
そう言っていただけると嬉しいです。
気持ちよさそうに今寝てます。
コメント&応援ありがとうございます。

管理者のみに表示