サザンクロスとお誕生日おめでとう

昨日はタローの誕生日

嬉しいですね、誕生日を迎えられるって幸せなことですね。

自分自身この年になると別にどうでもいい事ってずっと思ってきてたけど

これからは喜んで誕生日を迎えていこうと思いました。

10代のころは19歳に憧れて嬉しかった誕生日

今は毎年一歳づつ減らしていってます。

時に書類に年齢書く時

あれーほんとうはいくつだっけって時もあるけど(笑)

サツマイモ、ビーフジャーキー、チーズケーキ,人参のケーキ擬き
喜んでくれました。市販のワンコケーキはどれもジーにNGなものがあるのです。
一緒に祝えないと目出度さも半減しちゃうもんね。

IMG_1632.jpg

サザンクロス

IMG_1638.jpg

マラコイデス

IMG_1635.jpg

一週間程この状態をキープ
開く前のゆるい蕾好きです。

IMG_1636.jpg
スポンサーサイト
未分類 | コメント(8) | 2015/12/18 07:05
にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
コメント
タローちゃんおめでと~う!
タローちゃんお誕生日おめでとう!
nicoさんの手づくりケーキすごくおいしかったでしょうね。
大喜びだったでしょう。
きっとあっという間になくなっちゃったんでしょうね^^
幸せなターちゃん、ジッちゃん。
ほんとうにおめでとう^^

タローちゃんのお誕生日にお花もみんな嬉しそうですね^^
おはようございます
タロちゃんお誕生日だったのね
おめでとうございます‼️

ケーキ美味しそう
みんなでお祝いできて良かったね

いつも お花 綺麗で いいなぁ〜

週末は 寒くなるようですね
風邪ひかないように 気をつけてね
きままなマーシャさんへ
ありがとうごいます
今年は本当に凄く嬉しいです。
オモチャとかあげられたら喜ぶんだけど
そこは我慢してもらいます。
作ってる時から欲しがって、おいものかけら一個でも落とさないかと足元に2ワン揃って待機してました。
necorinさんへ
ありがとうございます
チーズケーキのカットして残ったのを娘が口に入れようとしたら
それボクたちの!って顔してました(笑)
日曜は寒いみたいね、暖かくしてようと思います
necorinさんも風邪ひかないでね。
やっとあまり良くなかった今年も終わるね
来年はずっと笑顔でいたいね。necorinさんファイト
nicoもファイト
タロちゃんおめでとう
タロちゃんお誕生日迎えてられてほんと涙が出るほど嬉しいです💖💖
nicoさんからのブログ見た時はどうして⁇なんて思ったけど今となってはよかったです💕

このままずーっとこの状態が続いてくれること祈ります。

寒いので風邪など引かないのように気をつけてくださいね🎵✨✨
コッタさんへ
こんなに嬉しい誕生日は初めてです。
ターは病気しなかったしずーと元気そのものでいるって思ってました。ターやジーが居てくれる事が幸せのひとつになってます。
ター良くなってるきがします。毎日見てておもいます。
小走りまでするようになってきました。嬉しいですが油断せず経過はちゃんと見ていかないとですね。
コッタさんありがとう。
No title
元気に成って誕生日が迎えられることが、本当に幸せに思いますね。
手作りのケーキでお祝い良いですね。
どんどん元気に成ってくると良いですね。
tottokokiji37eさんへ
ありがとうございます
無事誕生日迎えられて嬉しいです
こんな幸せないです。
先には何が起こるかわからないけど元気になってきてるきがします
小走りまでしたりします
いい方向に向かっていってるといいな〜

管理者のみに表示