早生みかんの木とカトリーヌドヌーブ

昨日、お散歩の時少し先を歩いてたジーが

ターがこけたので『大丈夫ター』というとジーが振り返ってターのそばに駆け寄ってきたんですよ。

なんでもないとわかるとサッサと歩いて行きましたが。

ほのぼのとしてあったか〜い気持ちになりました。


早生みかん
木を買って実がなるまで待ちきれないから実つきのを買いました。

DSC_0066.jpg

春になったら大きな鉢に植え替えてあげよ〜
風で倒れないように鉢の中に。

DSC_0065.jpg

カトリーヌ・ドヌーブ
綺麗ですね〜明るい光を放っているように見えます

DSC_0070.jpg
スポンサーサイト
未分類 | コメント(6) | 2016/10/28 09:28
にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
コメント
こんにちは^^
ジッちゃんやさし~い!
おりこうさんですね。
ちゃんとなんでもわかってるんですよね。
ターちゃんもお散歩楽しいでしょうね^^

実のなる木があるっていいですね。
なんかピカーッってしてる~^^*
大きくなぁれ~
きままなマーシャさんへ
お互いを守りあっているんですね。
見ててすごく嬉しくって。
2ワン一緒の散歩は大変ですがワンコには嬉しいことなんで
ならべく車のこない時間に行こうと思いました。

みかん2個ついてるのが嬉しいです。
大きく育っていくのを見るのも楽しみです。
こんにちは~
こんにちは~

賢いねぇ~
ワンコにしておくのは勿体ないですねぇ。
人間もそうでなくっちゃねぇ。

実のなる木は良いですよね。
楽しみが増えます。
haruさんへ
今は人間より愛情、思いやりがあること多いかも〜
ちゃんと弱くなったターを気遣ってくれるの嬉しいです。

植木鉢で鉢を大きくしていけばちょうどいい大きさになってくれると思いたい〜いちごはワンコのために植えてあります。
こんにちは
ジロちゃん 優し〜ぃ

私も見習わないとなぁ

みかん 美味しそう‼︎
鳥さんに食べられないように気をつけて…
necorinさんへ
小さい時はターがジーを守って
弱くなってきたターを守るジー
動物とは思えないくらい感情がありますね。
見ててすごく嬉しかったです。
私も精一杯守ってあげなくちゃ。お母ちゃんは頑張るまんじゃなくっちゃ。

みかん大きな木になるの楽しみです。
鳥ってみかんまで食べるの!気をつけないとですね
ありがとう〜

管理者のみに表示