タローとジローと今日の一皿〜

Category: 未分類  

ご心配おかけしましたが、先週金曜日に無事タローが退院しました。

診察室のドアを開けるなり『迎えに来たよ〜』

熱い抱擁タイムです〜

毎日後をついて歩いて・・あー母も自由が欲しいよなんて贅沢なこと言ってます。



帰ってきて一枚目

DSC_0046.jpg

待ちに待ったターが帰ってきた〜
お迎えに行く前にジーには『ターちゃんお腹切っておケツ切ったから暴れちゃダメとしつこく言って』
早速匂いを嗅がれながらも耐えたジーでした。
夜はジーがターを探して隣に寄り添うように寝てたんですよ
とっても素敵な光景でした。

DSC_0043.jpg

生鮭の包み焼き
ネギとシイタケ、ニンジンと
シイタケの大袋買ったので、残りは生揚げと煮ました
久しぶりのシイタケの煮物美味しかった〜

DSC_0048.jpg

トマト、アボカド毎日食べてるんで今日はアジを変えるのに柿も入れました。

DSC_0049.jpg

 2016_10_19


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

Comments

おはようございます 

よかった〜(((o(*゚▽゚*)o)))
タロちゃん ジロちゃんの
元気な顔みられて…

nicoさん 楽しい時間が増えますね

今日は お天気が良くて暑くなるようですね
無理しない様に 気をつけてね〜
necorin  URL   2016-10-20 09:02  

こんにちは^^♪ 

ターちゃんお帰りなさ~い!
よく頑張ったね!
nicoママさんにいっぱいいっぱい抱っこしてもらってね。
ジッちゃんもターちゃんいない間淋しかったね。
もう安心!
やさしいジッちゃんもnicoママさんにいっぱい抱っこしてもらってね^^

生鮭の包み焼きおいしそ~う^^*
トマトもアボカドも柿も栄養満点♪
これからアボカド買いに行って来ま~す^^
きままなマーシャ  URL   2016-10-20 11:56  

necorinさんへ 

ありがとうございます
すごく楽しい時間です、一日中が。
なかなかゆっくりできないけどこれが私の望む生活ですから〜
明日抜糸です、そしたらエリザベスも取れるしターも快適になりますね〜入院後だから病院行くの嫌だろうな〜

今日暑いね、掃除機かけてたら汗がタラ〜でした。
 URL   2016-10-20 12:24  

きままなマーシャさんへ 

そばを離れなくなってター
2ワンでつきまとってます。踏まないように気をつけて動いてます(笑50肩で頑張って抱っこしてまーす・・きついです。
明日抜糸なんですよ。これでひとまず終了でーす。
次までのんびりさせてあげたいな〜

サラダもそろそろ温野菜にしようかな〜と思います。
頑張ってお料理にも精を出さなくっちゃと思いながら作ります。
子供の頃から、手を抜くと娘必ず風邪ひくんですよ。
 URL   2016-10-20 12:35  

こんにちは~ 

こんにちは~

退院おめでとうございます。
良かったねぇ~

ジッちゃんも安心したでしょう。
ほっと一息でゆっくりできますね。
haru  URL   2016-10-20 15:17  

haruさんへ 

ありがとうございます。
家族揃って暮らせるのが一番幸せですね。
ジーも一緒が一番落ち着くみたいです。
一人で2ワンは歩調が違うので別々に行くんですが
一人だと家の前の道路で待ってるんですよ玄関の方見ながら。
歩いても振り返ってばかり
それが一緒だと元気よく走って。振り返ってターが追いつくの待つんですよ。微笑ましいです。
 URL   2016-10-20 17:08  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

nico

Author:nico
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム




.