ターが元気な顔を見せてくれました。

無事終わりました〜

夕方6時に先生から電話があって会ってきました

酸素室にいました。

何事も起こらず元気にしてたター

今回はお腹とお尻の一方を切って手術

もう一歩のお尻は一ヶ月ご

お尻の筋肉をあげて

伸びた腸もあげ

去勢もしました。

(今回、去勢の大事さを知りました。)

先生ありがとうございました。

やっぱりスーパードクターです。

明日には酸素室から出れるそうです。

毎日会いに行くもんね〜
スポンサーサイト
未分類 | コメント(8) | 2016/10/08 19:14
にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
コメント
おつかれさまでした
無事に終わって良かったね〜
タロちゃん 良く頑張ったね
nicoさん お疲れさまでした

早く元気になってお家に帰れるといいね‼︎
では今日も元気パワーを送ります🤗💝
necorinさんへ
無事終わりました、ありがとうございます。
タロー頑張った〜先生のおかげですね。
本当にスーパードクターですね。
一週間後には帰ってこれます。楽しみです。
一日が長かったです。夕方には携帯を見続けちゃって。
今か今かと待ちました。
こんばんは^^☆
よかった!
nicoさんよかったですね!
ターちゃんよく頑張りましたね。
えらいえらい。
今日は体も心もすごく疲れたでしょう。
ちゃんとぐっすり眠ってくださいね。
ターちゃんに最高の笑顔見せて来てくださいね^^
きままなマーシャさんへ
ありがとうございます。
頑張ってくれました。術後も元気があって安心しました。
先生に感謝でいっぱいです。
レントゲンを撮って他の病気ももあったら中止になる可能性もあって。
術後、レントゲンを見ながら、綺麗で他に何もないですと。
多分痩せすぎているので他に良くない可能性も考えられていたんでしょうね。私も気になっていたのでホッとしました。
ターの元気な姿嬉しいです。
あー良かった❗
無事 手術がすんで一安心
スーパードクターです😉
こんにちは~
こんにちは~

大変だったんですねぇ。
それにしてもうまくいった様子で良かったです。

まだまだ元気にしててくれなくっちゃねぇ~
たかちゃんさんへ
無事済んでホッとしました。
なんども先生に助けられて感謝でいっぱいです。
いい先生に診てもらえ幸せですねターもジーも。
たかちゃん、ありがとうございます。
haruさんへ
本当に良かった〜
病院に行くのも楽しみです
前回と違って動けるから気持ちも強いようで
ターの力強い顔を毎日見れて嬉しくって
まだまだ一緒に生きていきたいから
ターにもジーにも頑張ってもらいます。

管理者のみに表示