雨粒という宝石を纏ったバラ


雨も嫌なことばっかりじゃないですね
少し日が当たるとキラキラ輝く雨粒

DSC_0032.jpg

零れ落ちそうな雨粒

DSC_0034.jpg

今度ターが手術をすることになりました。会陰ヘルニアです。
うんちが出づらくなって出なくなったりするみたい
ターも出るまで時間かかるようになって。
膀胱を圧迫するようになると緊急手術・・リスク大きくなる
前立腺も大きくなって腸が跨いでる
腸も伸びてきててお尻の辺の筋肉も緩んでいて
腸を持ち上げ?ひとまず壁に縫い付けるそうです。
大きな手術になるそうです。一度に3箇所
一ヶ月後にもう一度あるんです・・腸を戻すんだったかな?
米  私の説明が正確か自信ないです・・かろうじて耳に残したので
やっと決心して昨日手術をお願いしてきました。
ターには十二月に脳出血してるので、とても不安を持っていたんですが
やっぱり危険はあるようです・・前回お話しした時にも大きな手術になります
とおっしゃっていたので覚悟決めて行ったのに
涙出そうになって『ターは強いですし、先生だから大丈夫です』というのが精一杯で・・
ダンナに『私からターを取り上げないでよ。連れて行かないでよ そんなことしたら絶対許さないよ』ともう脅迫まがいで言って。この気持ちどう仕様もなくって
ターは感がいいので家で泣くわけにもいかない
絶対大丈夫
八日の日は快晴であってほしいな
大丈夫絶対元気に戻ってくるよね。


スポンサーサイト
未分類 | コメント(6) | 2016/10/03 11:35
にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
コメント
こんにちは。
不安な気持ちで押しつぶされそうになりますね。
nicoさんこの頃元気ないからターちゃんに何かあったのかな、
って心配してました。
今のままより手術をするのがターちゃんにとってベストなんですね。
きついけど、ターちゃんきっと頑張ってくれますね。
手術は8日なんですか。
nicoさん辛いですね。
きっと大丈夫!
12月も頑張ってくれましたもん。
私も每日祈ってます。
nicoさん、ちゃんと食べて、ちゃんと休んでくださいね。
こんにちは
タロちゃん心配ですね
nicoさんも不安な毎日ですね

でも絶対大丈夫‼︎
旦那さまが守ってくれますよ
私も タロちゃんが元気になることを祈っています

nicoさんが笑顔でいられるように
パワーを送ります🤗💝
きままなマーシャさんへ
もうしないと大も小も出なくなってからではもっとリスク高くなるんで。これ以上ターを苦しめたくない
いつも楽しくいてほしい。
まだまだ一緒に笑いながら暮らします絶対
大丈夫、先生はうちにとってスーパードクターですし
ターは強いから、新しいハーネス買ったんですよ
退院したら使うんだ〜
ありがとうございます。
感謝です。
necorinさんへ
ありがとう〜
ター頑張ってくれる絶対
パワー受信しました、グングン入ってきてまーす
ターに幸運のパワー注入します。
No title
こんにちは
ターちゃん
手術なんですね
心配ですが きっと頑張ってくれますよ
言葉がしゃべれない動物のことを思うと
胸が締め付けられるくらい 悲しいです
ターちゃんは
強いから 絶対大丈夫ですよ!
我が家の猫も12歳
高齢になると 病気の心配が出てきますね
すぐに変化に気が付くnicoさんは
ちゃんと子供たちをよく見てあげているってことですね
たかちゃんさんへ
そうなんですよね、言葉が喋れないから
その辛さを察するしかないのがかわいそうで
土曜日、病院に置いてくること理解してもらいたくなんて言おうか
考えています。
ターは強いから絶対大丈夫
何も起こらず一週間後にはうちに帰ってくる姿を想像して
絶対大丈夫変な心配は良くないと思うようにします。
ありがとうたかちゃん。

管理者のみに表示