給料日のタローと本当にピンクだったメキシカンセージ


お給料日に娘が生活費の足しにと入れてくれるんですが

その時、ワンコなのに小遣い欲しがる〜

くれるまでずーと娘を見てる後をついて歩く

ごめん、小銭ないんだよ〜

クッキーでも『あげておけば』そんなのでごまかせるワンコ時じゃない(笑

クッキーは食べたけど2ワン揃ってじーっと見続けて後をついて離れない

百円玉2枚やっと探して『はい、おこずかい』ってあげたら満足して離れた〜(笑

自販機の前で動かない時『ターおこずかい持ってきた?ないと買えないよ』っていうからか

でもねこのこ小さい時からお金がなんとなくわかってた気がするの

旦那に、そこから持っててと言って、旦那が取るとワンワン吠えて、サーときて顔でアッチって刺してて

大笑い、旦那は『俺、盗んでるみたいじゃないか』って言ったりしてたけど。

ジーはターの真似だけしてるんだと思う。

こんな時間が永遠に続いて欲しいな〜


タロー
そんな面白い時間の動画がないのが残念

DSC_0016 (1)

ジロー
ど迫力ですね、ご飯も半分に減らしてるのに痩せない
薬のせいかな?

DSC_0014 (1)

メキシカンセージ
ピンクの花が見えてきました
本当にピンクだ〜って叫んじゃった。

DSC_0008.jpg

雨続きの中頑張ってます、ハゲイトウ

DSC_0011.jpg

DSC_0010.jpg
スポンサーサイト
未分類 | コメント(6) | 2016/09/25 22:00
にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
コメント
おはようございます
ほんと タロちゃんジロちゃん 賢いね〜
中に ちっちゃい おじさんが入っているんじゃない?

メキシカンセージ かわいい花ですね
nicoさんのように(笑)

お天気になって洗濯物が乾きそう
だけど 暑い…
necorinさんへ
暑いね〜今除湿剤買いに行ってきたんだけど汗びっしょりでした。

ターって面白いでしょ。今度お札を教え込もうかな(笑

ピンクの花が可愛いです、一斉に咲いてくれたら綺麗だな〜
今朝、家の中に窓から蜂が入ってきて、それも大きいのが
ワンコと娘避難させてシューして蜂のいる方の窓開けて追い出しました
もちろん自分もすぐ逃げられるようにしました。
怖かった。近所の家に巣が何ヶ月もあるんだもん。
シャンデリアを目指してるのって?感じです。
いい加減業しゃさん頼めばいいのに。

こんにちは^^
ターちゃん、ジッちゃん楽しいですね(*^_^*)
それに賢~い!
きっとなんでもわかってるんですよね^^
おしゃべりできないだけで。
ジッちゃん、ご飯半分ってかわいそうですね。
nicoさんも辛いですね。
何にも考えないでいっぱいあげれたらいいでしょうね。
ジッちゃんよく頑張ってえらいですね。

淡いピンク色のメキシカンセージ、かわい~い(*^。^*)
今日も暑くてもう30℃です。
もうすぐ10月っていうのに^^
きままなマーシャさんへ
ターはとっても楽しい子です。うん、賢いですね。
おしゃべり出来たら楽しいでしょうね
でも外で余計なこと喋られちゃうかも(笑
ジーはいつも腹ペコ状態でかわいそう
なのに痩せない、足にも心臓にもよくないから我慢してねと。
大根をおやつにあげたりしてもたっぷりはあげられないのがかわいそう
です。

暑いですね、湿気も多いし。汗だくですよ〜
こんにちは~
こんにちは~

楽しいですねぇ~
きっとターちゃんたちお金も何も知ってるんですよ。

本当に話せたらいいのにね。

うすピンクで綺麗ですね。
ハゲイトウは情熱的ですねぇ~
haruさんへ
面白い子でしょ。ちゃんと2ワンのお財布に入れるの見せました。
お金わかってると思います。自販機の前でお金ないから買えないよっていうし。おごってくれる?って2ワンのお財布持って販売機に行くから。お金ってものがないとダメなんだって。
3本目を買うとさっさと帰ろうとするんですよ
犬なんだけど人間と長いこと暮らすと色々わかるんでしょうね。

雨続きでも鮮やかなハゲイトウは嬉しい花です。
セージの可愛いピンクにヤッタ〜わいわーい。

管理者のみに表示