零れ種のトレニアが咲いています

お天気がいいので洗濯も楽しいです。
青空に向かって干してると、気持ちもカラッとしてきそう〜

サルビア
秋になると、この赤が一段と映えますね。

IMG_3053.jpg

トレニア
花壇の所々に零れ種で咲いてくれています。

IMG_3052.jpg

横一列に植え替えてあげました

IMG_3049.jpg

スポンサーサイト
未分類 | コメント(6) | 2016/09/02 00:35
にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
コメント
こんにちは
トレニア
うちでも 零れ種で咲いてます
庭にバッタがいっぱいいて
葉っぱ食べられて穴だらけ(^_^;)

また台風らしいですね
良い天気の間に
たくさん洗濯しました

体調崩さないように
気をつけてね(=^x^=)
こんにちは^^
青空気持ちいいですね(*^。^*)
こっちは昨日から降ったりやんだりで
今は本降りになってます。

ピンク色のトレニアかわいいですね。
うちもいろんな鉢から顔出してるんですよ^^
かわいいですね。
necorinさんへ
零れ種って嬉しいですね、丈夫だしね。
バッタに食べられたの発見した時、うん、もう〜って思わず言っちゃいます〜うちもいっぱいいるんですよ。

明日からお天気悪いんですよね、
また来るのかな台風。
この間は玄関か?粗大ゴミ置場か?って庭のもの詰め込んでました。
動き辛かった〜

ありがとう、気をつけます〜
気ままなマーシャさんへ
もう台風の影響でてるんですね、あんまり激しく降らないでほしいですね。激しい雨も見てるだけど怖くなりますね。


マーシャさんのとこもいろんな鉢から芽を出してるんですね。
零れ種って強いから嬉しいですね〜なんか愛おしくなりますね〜
こんにちは~
こんにちは~

零れ種で生えてくる子って可愛いですね。

親とはちょっぴり違ったりして楽しいよね。

福岡は雨降ってるんだ、うちも雨だけ来てくれると良いんだけどなぁ~
haruさんへ
零れ種って力強いし、お得だし〜
頑張ってるのが可愛さを増しますね〜

haru産地の方雨全然足りないんですね。
少しおすそ分けしたいです〜明日からほぼ一週間雨のようです
マーシャさんの方は朝から降ってるようですね。

管理者のみに表示