優しいじっちゃん。

Category: 未分類  

台風10号が戻って来週また関東を・・

反対側の板塀も撤去したし・・

風がかなり強いようで怖いです。

雨も・・日本中どこも被害がないこと0であること願います。


只今ダイエット中
薬の副作用なのか、前よりご飯も減らしてるしおやつもほぼ無しなのに太る
kれじゃあ足にもよくない、心臓にもいいことないし。
鬼になって厳しいダイエットさせています。
お母さんだって、お腹減らしてるジーを見るのは辛いんだよ、わかってね。

IMG_2996.jpg

ター
ジーの匂い嗅ぎがしつこい!一日中してる
ジーは怒って唸るけど噛み付いたりしない、自分が他に逃げるをもう一ヶ月くらいしてる。
わかってるんでしょうねターが前とは違うって
そりゃそうだよね、よろよろしてるの毎日見てるもんね
その優しさが嬉しいです。ターがちゃんと面倒見てきたジーはいい子だね。
だから〜おもちゃの独り占めやめよう。

IMG_2995.jpg

 2016_08_27


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

Comments

こんばんは^^☆ 

ほんとうに、台風は何事もなく早く去ってほしいですね。
上陸しないで海の方にピュンって曲がったらいいのに。
不安でたまらないでしょうね。
お嬢さんと一緒にくれぐれも気をつけてくださいね。

ご飯も減らして、おやつもあげられないのは辛いですね。
食べたいだけあげれたらいいですよね。
じっちゃん、よく頑張ってえらいでしゅね~
ターちゃんもおりこうさん!
それ、金魚さん^^?
ふたつもターちゃん持ってるの~(*^。^*)
かわいくていじらしいですね(*^_^*)
きままなマーシャ  URL   2016-08-27 23:06  

気ままなマーシャさんへ 

雨続きで土砂崩れの心配もあるところもあるでしょうね
誰も被害にあわないで欲しいです。
私は風が嫌ですね。

じっちゃん、お腹すかせてかわいそうで
今はしっかり鬼にならないと
元気でいて欲しいから、ずっと一緒にいたいもん。
ターは食べない・・肉と肉汁をかけるとペロって食べたので
朝晩作ってジーは大根を多めにして肉、ご飯はどこだーでも喜んで食べてくれて。
ジーが跳びかからずにいるのに気がついた時
大感激しちゃいました。

おもちゃ、フグかも
一応トゲトゲみたいになってるんです、私金魚だと思ってたんですよ
小さいから余裕で加えて移動してます
このサイズ三個くわえたことあって、それを見たエクがしばらく
家で真似ようと頑張ったようです・・面白い。
 URL   2016-08-28 05:17  

こんにちは~ 

こんにちは~

我慢して偉いねぇ~
ターちゃんもジッちゃんも賢いからねぇ。

金魚に見えますよ~

こっちは警報出てる割に大したことなくって良かったです。
久しぶりのまとまった雨で嬉しいです。
そっちも風が大したことないと良いのにねぇ。
haru  URL   2016-08-29 15:34  

haruさんへ 

そちら恵みの雨でよかったですね
被害のないくらいに振ってくれるのがいいですね。
こちらも大したことなく
玄関に色々詰め込んだんですが、そこまでしなくってよかったようです。

一ヶ月以上我慢してくれてるんですじっちゃん。
 URL   2016-08-30 09:02  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

nico

Author:nico
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム




.